« ご無沙汰です | トップページ

2015年2月 8日 (日)

妙高杉ノ原

遅ればせながら、あけおめです。

会社のスキ-ツア-で行ってきました。

3年ぶり?くらいです。

えぇ、選択肢はスノボで。

今年は雪が少ないとは思ってましたが・・・

Img_3368 

やっぱあるんですね。

道中の雪壁もかなりのモンです。

最高の天気の中、一日券で若い連中と滑ってましたが

やっぱ皆上手いし元気!

おやぢも多少のグラトリ出来るようになりたいモンです。

Img_3365 
前日に雪が降ったんで

キュッキュ鳴いてる最高の雪!

広いスキ-場はいいっすね!

 

さんざん滑りまくって、

その日の晩は気づいたら10時間寝てました・・・。

|

« ご無沙汰です | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ