« 冬支度 | トップページ | 2014 »

2013年12月 7日 (土)

スタッドレス

タイヤ替えましたか?

おやぢとっくに替えました。

っていうか、11月20日の朝起きたら一面真っ白!

限りなくナチュラルスリックのREー11じゃ

危険が危ないんで、AM休んで替えました。

無理して事故っちゃイカンしね。

ちなみに今年は新しいスタッドレスタイヤ購入♪

12年ぶり位の柔らか触感。

・・・・不安です。

まるで絹ごし豆腐の上を走っているようなフニャフニャ感!

絹ごし豆腐の上走ったことないけど。

フロントの車高も上げたこともあって

さらになんだか落ち着きません!

なので、ゆっくり走ってます。

ちょうど安全運転になって結果オーライやけどね。

ホントは11月に、もっかいおわら行こうと

目論んでたんですが

毎年11月は天気の良い日がめっきり減って

なかなか都合も合わず・・・・毎年恒例の行けずじまい。

よし!春に行こう!

・・・・・って、これも毎年思って毎年行けてないけど。

Img_1539

冬用のセカンドカー欲しいなぁー

|

« 冬支度 | トップページ | 2014 »

コメント

まだタイヤ替えてません・・・。
手元に車が無いので(笑)

こっちにいる間、ごろゴン号をセカンドカーとして、
おやぢ様にレンタルすればよかったですねconfident
積雪が一番多い時期は、そっちに戻っているので、
レンタルは出来ませんが(笑)

投稿: ごろちん | 2013年12月 8日 (日) 20時32分

ごろちん>ほんとや、借りとけばよかった。2台共!^_^

投稿: おやち | 2013年12月 8日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 2014 »