« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月19日 (月)

鈴鹿サーキット!

GT観戦にスズカ行ってきました!

レース観戦なんて20年ぶりです・・・

Img_1146

当たり前ですが、メッチャ暑い!!

  

Img_1195

ペット何本飲んだだろう?

涼しいトコで休憩しないともちません。

 

今回は前日の予選から見てたんで合計3回の

ピットウォークがありました。

Img_1131 ミハエル・クルム

 Img_1132

片山右京

 Img_1137

ガンさん

 

Img_1156 ARTAはさすがに人気!

ドリキンもアグリもいたけど長蛇の列

だったのであきらめ。

Img_1140 一番の笑顔見せてくれたのは

ホンダのマコウィッキ選手

時間過ぎても最後までサービス!

良い人です!がんばれマコちゃん!

Img_1164 決勝前に来年度のマシンお披露目

次期NSXGT。

見た目はおいといて、2L4気筒ターボ?

ウ~ン、音も微妙です。

Img_1169 決勝スタート!

爆音です。

持ってるペットボトルが微振動してます。

体内のアドレナリンも沸き上がってくる感じ!

やっぱ現場はイイね!TVでは体感できん。

Img_1199 とりあえず長丁場、

順位がよくわからないまま

レースは進んでいきます。

時間の関係で中盤で帰宅でしたが、

ウィダー優勝!おめでとうマコちゃん!

BRZもやっと優勝!

BRZ、1週目からぶっちぎりだったし。

Img_1091  

そして、WTCCの2人が

おやぢの一押しです。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »