« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月27日 (月)

タカスサーキット

毎年恒例のお楽しみ、

DUNLOPのタカスサーキット走行会

今年も行ってきました!

車も新しくなって、タイヤも4日前に組んだばかりのZⅡ!

去年のリザルト見ながら、

7秒前半は出しておきたい、あわよくば6秒台に・・・と

軽く妄想しながら迎えた当日。

Img_0795_2 Img_0788

暑い・・・・

 

 

色々集まってますが、今年一番ステキだったのが

Img_0784  

NSX!やっぱカッコいい!

 

さて当の本人、

事前に色々ネットで攻略法を勉強してたかいあって?

順当にタイムを刻んで7秒中盤→6秒8へ。

そして最終クールの前に、

全日本エボ10のヨコ乗せてもらいました。

Img_0787  

(写真はおやぢではありません)

 

とにかく減速Gが恐ろしくすごい!!

まるで逆噴射のような・・・。

そして鬼のようなトラクションで脱出!

(ちなみに58秒台! おやぢより8秒早いって・・・)

その違いすぎるイメージを無理やり頭と体に叩き込んで

最終クールで6秒639!

完全な走りとは言えなかったけど、

これが今回のベストラップでした。

そしてクラス2位という結果! イエィ!

ちなみに・・・1位はNSX・・・ハァ?おやぢより4秒早い

どんなクラス分け???

Img_0798  

賞品はジュースでした

嫁が喜びます!よかった。

タイムも出たし同乗走行で得たものもあったし

天気もよかったし無事帰宅できたし

めでたしめでたし。

とりあえず今は首がすごく筋肉痛です。

来年もまた行きましょうみなさん!

Img_0791

| | コメント (2)

2013年5月13日 (月)

暖かいって嬉しい

すっかり更新が滞ってますが、おやぢ元気です!

GWに少々腰痛めましたが・・・。

ようやく暖かくなり最近は、

会社帰りにコンビニでエネルギーチャージして

暗くなるまでカーバーしてからの

オープンにして帰宅

が定番です。

Img_04751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »