« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月27日 (日)

久しぶりの更新

皆さんごぶさたです。

今年2回目の書き込みです・・・。

色々忙しいのと、

わざわざPCの電源ONするのめんどいのと、

なんやかんだで今に至っています。

とりあえず仕事のほうがずっとバタバタしてて

落ち着かないっていうか、

休みの日はゆっくり休みたい状態でして、

あまり充実してない1月です。

これじゃイカンとは思ってますが、

慢性的に体だるいんですよねー。

ま、グチっててもアレなんでなんとか前向きに!

とりあえず良いニュースとしては、

ニューオヤヂ号、やっとトランク雨漏り治りました!

結局、上からも下からもモレてて

素人修理では難しいトコでした・・・。

3ヶ月ぶりに内装付けれました。

Img_00441 やっと、

トランクがトランクとして機能します!

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

おやぢの2013幕開け

あけおめです!
毎年恒例の年越しは、
「笑ってはいけない・・」でした。
激臭ハーモニカがハマりました。
そんなおやぢの2013は、
[年越しで違和感無く
涼介のパンツ履いてた事件]
から幕開けです!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »