« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

おやぢの2012

すっかり滞って気が付けば今年もあとわずか・・・

とりあえず1年振り返ってみますと

仕事で立場が代わってとにかく忙しかった。

これに尽きるな。

プライベートでは、

車11年ぶりに代わった。

携帯IPHONE5に代わった。

他にも色々あったけど

この2点が重大できごとかな。

どっちも代えてから色々苦労してるし・・。

来年はストレスから解放されますように!

今年もお世話になりました。

来年もよろチクビ!

| | コメント (2)

2012年12月11日 (火)

トランク

かれこれ一ヶ月格闘してる、
トランクの雨漏り・・・
埋めては確認を何度繰り返しただろう。
一向に良くならない状況に
そろそろ本気で嫌気がさしてきた
今日この頃・・・涙。

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

偏頭痛

少々わずらってました、偏頭痛。

原因は分かってます。
肩こりです・・・
その肩こりは何処からくるかというと
寒さで身体が縮こまってるし、
着るものも増えて重いし、
仕事忙しいし、
パソコンばっかやし、
iphoneちまちまやってるし、
・・・・
しばらく前から予兆はあったんですがね。
気を付けないとね。
で、前回患って病院行ったのいつだろ?
って調べたら去年の12/4!
ドンピシャ一年前・・・
繰り返してるわ。

| | コメント (2)

2012年12月 2日 (日)

水温

Img_0073 滝へ行ってきました。

セット腰くらい。

わりとメンツル。

しかし・・・かなり水が冷たい!

こないだの試乗会ん時は全然暖かかったんに。

冬やなぁ・・・。

そして未だにi-PhoneからのUPができん。

写真サイズ以外にもなんやらありそう。

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »