« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月25日 (日)

試乗会

ジャスティスサーフボードの試乗会がありました。

毎年、このシーズンオフに

来年モデルを中心にやってるイベントですが、

なかなか都合が合わずだったんですが

今年は天気も良い中行ってきました!

Img_0044一口にボードと言っても色々あります!

「とりあえずテイクオフの楽なヤツ」

ってことで選んでもらったボード

浮力のあるFLEXFLYシリーズ。

これが、かなりいいボードで

「おお!」と思うほど走ってくれる。

他にもいくつか乗ったけど

おやぢレベルではやはりテイクオフが・・・

一番最初に乗ったのが一番良かっただけになんとも。

多分ものすごく良いボードなんだろうけど・・・

あと、へんてこりんなラウンドノーズのボードも良かった。

これもテイクオフラクショーボード。

やっぱ板で全然違うんやね。

今日は天気も良くって、波もセットハラムネあたりで

とってもサーフィン日和。

浮かんでるだけで幸せでした。

そうそう、

元全日本チャンプのライディングも目の前で見れた!

なんちゅうか、スゲースムーズ!

そのへんのうまい人とはやっぱり違う。

スキーもモータースポーツもそうだけど

うまい人って簡単そうにやるんだよね。

で、実際自分がやるとあれれ・・・って。

イイモン乗って、イイモン見れて、

今日のサーフィンは充実したなぁ。

Img_0042 Img_0043_2

| | コメント (2)

2012年11月23日 (金)

冬支度

皆さん、タイヤ替えましたか?

おやぢ、今替えました。
新オヤヂ号での初めての冬
大丈夫なんでしょうか?
車高も上がってステアフィール最悪です。
そして、写真のアップできん・・・

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

5

iphone5になった!

突然ですが.…
もちろん使いこなせません!
日々修行な感じです。
スマホ肩こりが辛い^_^
とりあえず、5から初up。

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

カーバー

Sbsh0130 久しぶりに乗った!

ら、いきなりすっ転んだ・・・

 

そしてS2000もハードトップになった。

| | コメント (0)

燃費2

所用で能登島へ。能登海浜往復走って11.9キロ。どうしても12いかない!

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

燃費

2日間モ-タ-スポ-ツ三昧

大日⇒おわら

それ以外は往復路

燃費8.2キロ

・・・まあそんなモンかな?

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

連チャン

めっきり寒くなって気が付けばもう11月。

夏が終わったらあっという間に

モータースポーツシーズンの終わりがやってきました。

全然乗れてないままシーズン終わる訳にはいかんので

昨日行ってきました、大日最終日。

今シーズンのスキー場営業は”基本”しないっちゅう事で

サクっと片付け終了からの練習会。

Sbsh0117 まったりと、

まあまあな感じで走ってきました。

やっぱ吸気温度のリタード

なんとかしたい・・・

 

そしてなんと、本日おわらにも行ってきました!

2日連チャンで走るなんていつ以来だろう・・・?

Sbsh0118 予想通り10台程度かな?

おやぢ号の横には「オロチ」

生オロチ初めて見ました。

さてさて、新オヤヂ号での初おわらタイムアタック

ちゃんとコース上にとどまっていられるかが

まず本人的にも心配でしたが、意外と大丈夫。

っていうか、サーキットグリップのせいか全然OK!

やっぱ、色々パイロンコースとは違うね。

一応、旧おやぢ号よりちょっぴり早いタイムだったが・・・

正直タイム的にはイマイチ。

でもいいんです。

今回はそれだけが目的ではないので。

Sbsh0120 収穫は色々ありました。

9000回転の感覚も掴んできました。

イイ感じで来年につなげよう!

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »