« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月21日 (日)

ごっこ2012最終

早いもので今年最後の練習会です。

爽やかな秋晴なので、朝からオープンで!

Sbsh0095 ・・・行ったはいいが

寒くて途中でもう1枚着た。

 

今年最初で最後のIOX、

個人的には旋回が多くFR向きなので好きです。

家からも近いし。

Sbsh0096 台数多かったですが

テンポ良く進んでP/Tも少なく

よかったね。

で、新おやぢ号ですが

以前よりは乗りやすくなったが、まだまだピーキー。

とりあえずセッティングはこれ以上どうしようもないんで

あとは、己の腕だのみ。

でも、わかりました。

やれ9000回転だ、ハンドリングがピーキーだと

余計に身構えるから悪循環なんだと。

ところどころでタコメータ見てたりするんだよね。

今まで見てなかったのに。

そんな余計な情報よりも自分の感性で走ったほうが

良い結果が出ると気づきました。

とりあえずは9000回転の感覚を身に染み込ませれば

あとは先のパイロン見てるだけでOK!

・・・なはず。

来年につなげるぞ!

Sbsh0099

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

TDL

すっかり先週の話ですが、

3泊4日でTDL&TDS&その他

行ってきました!

シー、ランド、ランド、サントリー工場

みたいな。

Sbsh0082 お泊りはシーにある

ミラコスタ!2連泊!!

いかにものおしゃれホテルです。

Sbsh0055 Pa040006

Pa040052  

 

 

新アトラクションの、トイストーリーマニア

すごい列!皆ファストパス取りに走ります!

しかし平日なのに人が多い。

Pa050078 Pa050089

Pa060150

 

 

 

 

そうは言ってもやっぱ楽しめるのはランド。

2日目は14時間滞在で足パンパンです。

Pa050108 Pa050109

やっぱ夜パレは

見逃せないでしょう

 

 

Sbsh0061 ホテルの部屋から見下ろせば・・・

もうシーの中!

 

平日でも人多かったけど週末はもっと多かった!

相変わらず集客力すごいです。

この4日間で、おやぢ家かなーりお金使っちゃったんで

しばらく質素なくらしに入ります・・・。

でもまた行きたいなぁ、夢の国。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »