« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月27日 (金)

新道

医科大裏→マリーナへの道が新しくなった!

Sbsh0476

下り

 

 

Sbsh0477

上り

 

以前は狭くて見通し悪かったし。

といいながら、新しくなってもさほど・・・

シケイン状なんで速度は落ちるかな。

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

晴れた

またまた雨かよ・・・と憂鬱な行きの道中にて

すき家の、「たまごかけごはん定食」から始まった

おやぢの日曜日。

予想外に朝から晴れた!

雨の準備いらんかった。

Sbsh0479 Sbsh0477

 

 

 

 

暑くてかなりバテたけど、

店長からの課題ももらったし、

あとは本人のやる気のみ・・・

Sbsh0478 Sbsh0480

あまりに暑いんで

帰りに買い食い

 

写真撮るの待ちきれず一口食べた。

| | コメント (2)

2012年7月14日 (土)

周期

Sbsh0472_2 AM5:00

目が覚めて寝付かれなかったので

やってきましたが・・・イマイチ

しばらく車の中から観察してたが

来る人来る人、しばらく見てからUターン。

おやぢも、とりあえず一旦帰宅。

昼前から相方と、別の場所へ。

Sbsh0475 昨日から波周期が9〜10と

おやぢの記憶では

ここ近年ありえないほどの長さ。

メンツル・セットモモコシ・ほぼ無風・水綺麗

波のパワーは思ってたより無かったけど

久しぶりにじっくりのんびりサーフィンできて良かった。

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

カーバー

会社帰りにチョイ乗り。

Sbsh0471  

土日海入れんかったしなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

早朝

サーフィンって、基本

人間の都合じゃなくって波の都合です。

波があるときに行っとかないと後で後悔です。

Sbsh0460 7/6(金)

AM4:30

 

朝起きるのもつらいけど、朝食前ってのも意外に辛い。

Sbsh0461 AM5:40

ちょっと人増えた

そろそろ帰らないと!

そしてやはり昼から眠気が・・・

日の長いこの時期だからできる、

早朝&定時ダッシュサーフィン。

| | コメント (2)

2012年7月 2日 (月)

今日の海

まだ波残ってるって事で定時ダッシュ!からの海。

Sbsh0452セットがくるとコシくらいのサイズも。

最初の1本はそれなりに乗れたが

どうにもその後がダメ。

足が前に出ないし、パーリングしまくり。

なんでやろ?

体の動きが良くないです。

疲れてるんかな?

実際帰ってきてから結構な疲労感。

Sbsh0459 ま、そんな時もあるさ、と

綺麗な夕日に心癒された

そんな月曜の夕方。

| | コメント (2)

2012年7月 1日 (日)

海岸清掃

今朝は地元のクリーンビーチ

ローカルサーファーのはしくれとして

もちろん毎年参加してます。

Sbsh0448_2

最初はまだ晴れてました・・・

 

Sbsh0450 ゴミ袋満杯になるまで、

最後の数名になるまで、

思いっきり拾ってやりました

Sbsh0451

 

結局ずぶ濡れになったけど。

綺麗になってうれしいです!

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »