« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

GW

待望の連休が始まりました。

早起きして海へ向かうもジャンク波&雨の影響で汚い。

断念して、夜今年初のホタルイカすくいに賭けるも

AM2時半までねばったが現れず、

昼間ずっと外にいたせいで、ついに花粉症発症。

幸先悪いスタ-トとなっております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

雨・なぎ

Sbsh0216  

そして憂鬱・・・

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

インフルエンザ

流行ってます。

職場の1区画3名同時発症しました。

もう1名も

「なんだか寒気が・・・、調子が・・・」

おやぢもなんだか・・・

ウイスキ-ストレ-トで内臓消毒して早々に寝ます!

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

ごっこ第1回目

車のシ-ズン幕開けです。

天気にも恵まれ良い滑り出しです。

Sbsh0216  

とは言え、スキ-場は雪たくさん

 

デフの調子もバッチリです。

カラスに弁当とられたけど・・・(悲)

| | コメント (2)

2011年4月16日 (土)

プチトリップ

朝50→夕方250

一気に上がったね-波。

朝あきらめて夕方にごろちん号でちょい遠出。

初めて入ったポイントですが

他がダメなんでいわゆるポイントパニック。

Sbsh0215  

いいトコに人集中!

 

サイズも厳し目で苦行だったけど

ドルフィンスル-も掴んできたし

なにより!

おやぢサ-フィン史上最長記録のロングライド達成!

気持ち良かった-!! 

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

2連チャン

今日も定時ダッシュでサ-フィン!

昨日よりいい波♪

最後まで入ってました。

もうビ-ニ-要りません。

ホットジェルもホットサプリも要りません。

グロ-ブとブ-ツは・・・要ります。

隣の人は素手・素足だったけど。

Sbsh0215  

特等席で夕日を見れるのは

サ-ファ-の特権!

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

定時ダッシュ

今日は海側の職場からダッシュ!

暗くなるまで1時間程度入水。

Sbsh0215  

見た目以上に厳しかった・・・

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

子守り

天気が良い。

波がない。

嫁の具合が悪い。

ってことで、今日は一日子守りです。

鬼ごっこしたらスゲ-疲れた・・・

花粉症と筋肉痛がコラボできそうです。

Sbsh0218  

 

もうすぐ咲きそう!

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

プ-ル

おやぢの町のプ-ルがエイム管理になりました。

なんだか子供スイミングスク-ルも新しく始めるらしい。

友達が行くので桃花が行きたいと言い出した。

真似して彩花も行きたいと言い出した。

あれやこれやで行くことになったらしい。

行くなら涼介とおやぢも行こうという事で行ってきました。

玄関入ると、ちょっぴりエイム風。

さすがにこの時期、土曜日とはいえ人なんていない。

のんびり泳げます。

肝心の娘たちは・・・・

まだ、顔を水に付けれない。これからですな。

プ-ルもかなり久しぶりですが、なかなかこの時期

理由がないと行かないんで

しばらくくっついて行こうと思います。

| | コメント (2)

2011年4月 8日 (金)

フロアジャッキ

ついにお迎えがきました。

キコキコしても上がらんくなりました。

エボ時代から愛用して苦楽を共にしてきた相棒。

買ったのか賞品でゲットしたのかも覚えてませんが

かれこれ・・・10年以上のつきあいになります。

コイツと一緒にチャンピオン獲ったんだな-

と思うと感慨深いですが、

そんな時の為にすでに次期相棒を準備してあります。

10年前から・・・。

さきちゃんにもらったヤツです。

Sbsh0214 

やっと日の目を見ます。

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

入学

桃花の小学校入学式でした。

なんだかんだともう小学生なんですね。

まあ、チャイム鳴ってから

ダッシュで行っても間に合う距離なんで

心配はないですが。

しかし体育館の底冷えが酷かった・・・氷点下?って位。

せっかく平日休みとったんで夕方は海へ!

って思ったけど、そんな時に限ってフラット・・・。

タイミング合わんね。

涼介とサイクリング行ってきました。

Sbsh0216_2  

天気も良くて海も綺麗!

| | コメント (0)

帰宅

帰ってきましたおやぢ号。

1週間ぶりです♪

ついでに1WAYが2WAYになりました。

アクセルOFFでもバキバキいってます。

イケそうな感じです。

エアクリのフィルタ-も替えました。

Sbsh0216  

金運UPの黄色!

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

ももら-

いっぱいありました!

あの頃はどこにも無くって

プレミア価格までついてたのに。

Sbsh0207  

こんなテイストだったんだ・・・

 

とりあえず何にでもかけてます。

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

ロ-クロス

そんな訳で、

短期赴任でやってきたおやぢ号代理

Sbsh0209_2  

やっぱコレ速え~!

 

ギアチェンジ忙しすぎ!

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »