« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

最近

ちょっと春めいてきたせいか

体の疲れが全然とれないんですよね。

飲んだらすぐ眠くなるし、

昨日も、飲んでリビングに座ったら

そのまま朝まで12時間寝っぱなし。

ダメダメモ-ドに入ってます。

しかも太鼓の達人やったら

腕メッチャ痛いし・・・。

| | コメント (2)

2011年2月20日 (日)

天気も良く暖かかったので海へ行ってみました。

Sbsh0184  

例の貨物船まだ座礁中・・・

 

Sbsh0186波はいまいち

カイトサ-フィン少々

 

心配してた重油もほとんどなさそうです。

でも海に入るとウエットやボ-ドに付くらしいんで

まだしばらく注意かも。

Sbsh0187重油回収してるらしき人たちが・・・

関係者だろうか?

 

全国ニュ-スの行方不明事件も重なり

まだ本来の海にはもどらないかな。

| | コメント (2)

2011年2月15日 (火)

2/15

やってきました年に1度のめでたい日。

堀ちえみ

山崎邦正

でんじろう先生

レイ・セフォ-

インリン・オブ・ジョイトイ

ダ・パンプの飲酒で捕まってクビになったヤツ

ガリレオ・ガリレイ

そして、おやぢ

ハッピ-バ-スデ-!

| | コメント (2)

2011年2月12日 (土)

またまたイオックス

今回はナイタ-です。

「ナイタ-って何?」との質問に答えました。

しかしナイタ-が17:00からなのに

ゴンドラが17:30からってどうよ?

Sbsh0180 

ケ-タイのカメラじゃ

夜景のすばらしさが伝わらん

ココはナイタ-前にCLOSEして圧雪かけるんで

すごく滑りやすい。

気温低いんで雪もしまって

おやぢのヘタった板でも鬼グリップ!

カ-ビングバッチリ!

音楽も最新から80年代まで織り交ぜて良い感じ。

久しぶりに聞きました、

ワムのケアレスウイスパ-。

人も少なくていいんだが、その分みんなトバしてる。

気を付けないと・・・

しかし、寒かった。

1月のサ-フィン以上の寒さだった・・・。

Sbsh0182  

でもロマンチック

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

またイオックス

2週連ちゃんです。

もはやホ-ムと言ってもいいでしょう。

Sbsh0174 

絶好のスキ-日より!

駐車場も満車です。 

そして今回もまた涼介とパ-ク三昧。

先週とは違い、視界も良くってイイんだが

昼飯食ってる間にキッカ-のリップがホレてきて

やばくなってきたので、今回は滑りも少々。

で、下まで降りて行ったら

ジャグラ-のパフォ-マンスが!

Sbsh0178  

こんな荒技も!

 

最後には油を口から吹いて炎上げてた!

 

雪はけっこうグサグサってたな-

新しい板欲しい今日このごろ。

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

ひさしぶりに

太陽さんこんにちは

乾いたアスファルトさんこんにちは

お変わりなくお元気でしたか?

ずいぶんごぶさたしてた気がします。

久しぶりにお顔を拝見したんで、

忘れかけてた、サ-フィンやオ-プンカ-の事を

ちょっとずつ思い出してきました。

今週頭はずっと、

次期マシンの事をうかつにも考えておりました。

4WDで雨漏りしなくて楽ちんでTVついてて・・・

いやね、あまりの大雪に

ちょっとステップワゴンで通勤してたもんでね。

安心できるっていいですね。

で、今欲しいのはコレ

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000023799.html

そしてこんなふうに

http://f1-gate.com/wrc/mini_9363.html

 

結局欲しくなるのシャコタンばっかじゃね?

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »