« 肉 | トップページ | 意外と »

2010年12月15日 (水)

懐古

こないだDVDレコ-ダにF1が録画されてた。

1989年のF1の再放送(?)が。

画像・音声はそのままに新たにナレ-ションを付けた

「なつかしのF1」みたいな企画。

ポ-ルリカ-ルだったかな、

あの頃は何とも思わなかったが

今見ると、やっぱ時代だな。

マシンがちゃっちいしどっちかというとゴ-カ-トっぽい。

ドライバ-のむき出し指数も高くって

「こりゃ事故ったら死ぬな」レベル。

なによりコックピット映像、

ハンドルがちゃんとハンドルの形してる!

センタ-に何にもついてないし!

今みたいなキラキラとデコってない。

しかもキックバックがやたらめったらきつそう。

シフトチェンジも右手ハンドルから離してる。

いや~いい時代でしたね。

プロストがマクラ-レン離脱を表明したそうです。

ジャンアレジという若者が今回F1デビュ-だそうです。

A・ナニ-ニがベネトンカラ-で

R・パトレ-ゼがウイリアムズで

N・マンセルがフェラ-リ

他にもイワン・カペリ、ステファン・ヨハンソン

N・ピケ、中島悟・・・・・

懐かしすぎる。

というか、おやぢ的にはF1といえばこの時代なんだが。

サ-キットもなんだか古めかしかったぞ。

今のF1も、

「ちゃっちい~」

って言われる時代がくるんだろか?

|

« 肉 | トップページ | 意外と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉 | トップページ | 意外と »