« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

プ-ル三昧

さすがに・・・・バテてます・・・・

昨日は今年3番目の混み具合という健民プ-ルで

人と水の間でもまれながら夏を満喫。

おとといは野々市スポ-ツプラザプ-ルで

これまた過ぎゆく夏を満喫。

正直、お湯に近い温度になった海よりも

少々冷たいプ-ルに入るほうが気持ちいいです。

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

復活

Sbsh0032  

するそうです。

| | コメント (2)

2010年8月19日 (木)

まだまだ

暑い日が続いてますね。

夏バテしてませんか?

おやぢ・・・してます。

夜飯食いながらビ-ル飲んでソファに座ったら

意識が遠のいて・・・・ハッ!こんな時間!

でも、このままずっと夏が続けばいいな~

| | コメント (2)

2010年8月15日 (日)

ひげ

約10日伸ばしたヒゲを剃る時がやってきました。

計測すると、およそ5mm。

ってことは、1日0.5mm。

どうなんだろ?

普通なんかな?

盆休み中はあんまエロい事考えてなかったんで

伸びてないと本人思ってるんだが・・・

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

台風

厄介モンですね、台風って。

一応飛んできそうなモノは片づけたりはしましたが

結果、ちょい雨+ちょい風程度で

実被害はほぼなかったようで一安心。

そんな厄介モンでもいい事があります。

波を上げてくれるんです。

もちろん台風真っただ中で入る気はさらさらないですが

過ぎ去ったあとには良い波が・・・・

当然みんな同じ事考えてる訳で結構人います。

久しぶりだったけど・・・・

どうも、波をうまくつかめないんですよね。

前回もそうだったんだけど

早くもスランプ?

ろくに上達もしてないのに??

あんま考えてなかったあの頃のほうが良かったような。

あ-考えるホドに、負のスパイラル・・・。

| | コメント (2)

2010年8月11日 (水)

避暑

毎日プ-ルです。

そりゃそうでしょう。暑いんだし。

プ-ル行ってアイスがもはや日課です。

あんなにビビってた桃花が潜れるようになりました。

子供の成長ってスゴイ!

汗かいたりプ-ル行ったりで

毎日シャワ-4回とか浴びてます。

ロ-テ-ションが回らなくなってきました

Sbsh0034_2 早く乾け!

My Favorite!

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

遠征

AM5時出発で能登島へキス釣り。

まじめなキス釣りってどんだけぶりだろう?

青虫触るのってどんだけぶりだろう??

10081008  

シ-クレットポインツ

 

涼介も楽しめてよかった。

10081009

 

涼介とおやぢ、合わせて9匹

 

しかし・・・・死ぬほど暑かった

熱中症寸前だったな・・・マジで

| | コメント (2)

2010年8月 9日 (月)

AM

Sbsh0034 会社の庭の水やりの為”だけ”に出社

自然を愛するおやぢ

素敵だぞ!

PM

Sbsh0035 相棒と健民プ-ル

食堂(?)に初めて入ったが

観月ありさのフジカラ-等身大パネル

何年モノ・・・???

なんちゅうか、とりあえずビバ!水!

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

きつねのよめいり

Sbsh0032  

 虹!

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

熱タイヤ

夏は好きで

夏は暑くあるべきと思ってますが

19:30の8号の温度計

33℃・・・・

さすがに暑くて眠れない。

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

連ちゃん

2日連ちゃんBBQであると同時に

2日連ちゃん早朝サ-フィンでもありました。

100731  

7/31(土)

 

100801  

8/1(日)

 

さすがに月曜日の昼からちょっぴりおねむ・・・

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

KRMBBQ

BBQ2連ちゃんですが

今日は役員じゃないんで気楽です。

やっとBBQしてるって気がします。

10080105  

暑い日は水あそびが1番!

 

帰りの車では運転手以外爆睡でした。

準備、後片付けご苦労様でした!

楽しかったです!

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »