« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

で、

結局、

れっどぶるって

何屋さんなワケ?

F1、WRC、パリダカ、2輪ロ-ドレ-ス、

モトクロスから

凱旋門をバイクで飛び越えるってヤツに

サ-フィンから

その他モロモロ

幅広くスポンサ-ドしてるが・・・・

| | コメント (6)

2009年3月30日 (月)

おやぢファンクラブの皆なら

とっくに知ってると思うけど、

おやぢは車は好きでも

実はF1はあんまり興味ないって事。

なんか皆同じ形で金持ちが勝つみたいな

そんなアレなんだが、

下馬評では「史上最悪のカッコ悪さ」

って言ってた2009レギュレ-ションマシン。

「そうかな-?」って写真見て思ってたが

実際走ってるの見ると確かに違和感。

前後ウイングにバランスもそうだが

前後タイヤが同じサイズに見える

何?4駆?

まあ、見た目はなんだが

久し振りに面白いレ-スだった。

やっぱ番狂わせって面白い。

がんばれブラウン!

ホンダは嬉しいような悲しいようななんだろな

そういいながらTV見ながら

8割方寝てたけどね。

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

するのは

知ってたけど

興味もわかなかったのでスル-しました。

え?何の話かって?

コナンvsルパン3世ですよ

まるで

プレデタ-vsエイリアン

フレディvsジェイソン

みたいな

なんでもアリかよ!的なノリなので

どうせ・・・って感じでしたが

涼介がしっかりRECして

それを今朝見てたので

ついついおやぢも見ましたが・・・・

予想に反して非常に良かったんですよ

コレが

やっぱルパンっすね!

おやぢもルパンみたいな男になって

言われてみたい

「なんて気持ちの良い男なんだ」

 

ベッドの上でも・・・・

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

増えた

おやぢの通勤路が3車線になった。

8号の途中が。

確かに工事してたし

「車線増やすんだな」

って当初思ってたけど

もはや風景の1部となっていた。

なんだかまえぶれもなく、急に使用OKになると

「ホントにココ走っていいんか?」って不安。

今となっては、

たぬきさんやカエルさんが懐かしい・・・

子供も気に入ってたのに。

| | コメント (3)

2009年3月24日 (火)

意外な人が

意外な事をやってたりするもんです。

縁あって入手する事になりました!

Image002

サ-フボ-ドとウエットス-ツ

 

 

初めてのマイボ-ドになるのですが

これショ-トボ-ド(短いヤツ)なんですよね-

まず初心者は立てないです

どころか、波待ちすらムズいらしい・・・

どのくらいムズいかってゆ-と

ひろくんがF1運転する位?

うなさんが国会中継を同時手話通訳する位?

に-ちゃんが全盛期のボブサップを倒す位?

ともくんが杉本彩を口説き落とす位?

しげさんがエグザイル新メンバ-になる位?

う-ん

とにかく夢は大きく果てしなく!

が、ウエットス-ツに問題が・・・

| | コメント (7)

2009年3月21日 (土)

行楽日和

でしたね-

車もいっぱい走ってましたね-

おやぢ家も例にモレず出かけてきました。

動物園に。

春めいてきたせいか、動物たちも活発です。

馬もそんな陽気のせいか・・・

なんちゅ-か、馬はやっぱ馬なみなんですね。

子馬でも。

おやぢが気づいてすぐ、

となりの子連れ若奥様達も気が付いたようで

色めき立ちだしました。

「ねえ・・・・ちょっと・・・・アレ・・・じゃない?」

「え?ちょっと-何見とんげんて-」

「だって・・・あんなん絶対目いくし-」

「でも、アレっていつもの状態なんかね-?」

「え-・・・わからんけどどうねんろ?」

「あ!縮んだ!縮んだよ!」

「やっぱそ-やよね、うふふっ」

「ふふふっ」

あ-春だ~

| | コメント (2)

2009年3月20日 (金)

乾燥注意報

知ってました?

お肌って乾燥する冬に年とるって。

木材もそうらしいです。

Image002_2  

力作が・・・・(涙)

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

ぐふふのふ

Image001_2

 

ぐふふっ

| | コメント (4)

2009年3月17日 (火)

すっかり

おやぢ、忘れてました。

もはや何年前だか

ジムカ-ナ界のスタ-から

直接手渡された勇者のアイテム。

浅黒く日焼けしたスタ-のほうから

手を差し出しておやぢに握手を求めてくる。

おやぢもそれに応えてしっかとシェイクハンド。

「これからはおやぢさん、あんたの時代だぜ」

「ああ、分かってるさ俺に任せな」

そんなアイコンタクトで

男と男の友情がガッチリと結びついた。

そんな思い出がよみがえってきました。

2009年

ついに封印が解かれる時がやってきた。

おやぢドライビングマジックの幕開けです。

Image001

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

忘れかけた頃に

カタログ&ヒストリ-ブックきました。

やはりカッコイ-

Image007_2  

 

 

トミタさんとカイラさんでトミ-カイラ

やっさんとキ-ボ-でやすしきよし

ハ-レ-さんとダビットソンさんで・・・

へ~ へ~ へ~

そしてハ-レ-のおねいさんからの

ラブラブテレフォン

「月々1万円の150回払いでもいいですよ~」

むふ-・・・・

| | コメント (2)

2009年3月14日 (土)

ワイパ-ゴムが

ちぎれました。ステップの

うまい事、運転席側も助手席側もイキました

おおよそ2年なんだよね、

屋外駐車のモノの寿命って

でもリヤは毎回全然長持ち

日の当たり具合なんでしょうかね?

ちなみにおやぢ号

インナ-ガレ-ジなんで長寿命

車買った時に替えてからそのままです

前のランサ-もそんなもんでした

う-んエコ

そして、某カ-用品店のETCコ-ナ-

長蛇の列&

「ここが列の最後尾です」の看板&

「ETCは売り切れました」の張り紙・・・・・

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

グッバイかぶ

おやぢん家のかぶとむしの幼虫

冬前にバッチリセッティングして冬を越しました

が、こないだ探したら・・・・

いない!

冬越せなかったようです・・・・

おやぢん家生まれの3世だったのに

がっかり・・・

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

そして

タイヤ外した時に気が付きました

Image002_6  

内側だけ減ってるし

なんか次世代のゴムが出てきた

 

たぶん減ってくると

ハイグリップコンパウンドに切り替わるんです。

ええ、そうですとも。

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

ゴ-ルデン

冬仕舞ってことは、春準備ってことです。

レ-シングおやぢ号の春準備しました。

車高下げて

リップ付けて

ブレ-キパッド替えて

Image001_9  

磨いて・・・

 

 

あまりにもアレだったもんで。

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

すっかり

春ですね。

かたずけました

ウインタ-スポ-ツもの

結局今シ-ズン5回

涼介と4回、会社のスキ-ツア-1回

内、ファンスキ-3回、長い板1回、スノボ1回

そしてあばらヒビ1回・・・

もっと行きたかったんだけど

もっと行く予定だったんだけど

2月中盤から仕事忙しくなって

3月になって落ち着いたら雪ないし

今更降っても行く気ないし

ストップ!温暖化 ですな。

逆にいっそこのまま

南国になってもいいんだけどね。

とりあえず

おやぢの代わりに愛子よくがんばった!

| | コメント (4)

2009年3月 7日 (土)

新品未使用

Image002_3インクカ-トリッジ

いりませんか?

 

プリンタが替ったので不要なのです

 

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

毎年恒例

やっと調子良くなったと思ったら

きました

いつもの

花粉症が。

近年調子良かったんで

直ったかも的なポジティブシンキングだったけど

本日、突然地獄の苦しみが・・・

今日何回くしゃみしただろ?

今日何枚ティッシュ使っただろ?

「花粉症ですか?ぼくは大丈夫なんですよね-」

・・・・・・

この世の者全てに花粉症の苦しみを!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

健康第一

やっと、おかゆ生活から抜け出た。

長かった・・・

ホントにコレ風邪だったんか?

しかし、質素な食生活で

体内の邪悪なものがすべて抜け出た感じ。

このままベジタリアンになるのも悪くないかも

と本気で思う今日この頃。

こないだTVでやってた。

都会のムスメの間でプチ流行

せいろでいろんな野菜を蒸して

ごまだれとかで食べる

「蒸し野菜」

これすげ-食いて-!!

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

突然の

体調不良に見舞われ

約20時間飲まず食わずで爆睡。

その後おかゆとポカリしか口にしてなかったが

ようやく復活の呪文が効いてきたようだ。

逆になんだか

小顔になった感じ+肌の具合もいい

コレは新しい美容法発見かも・・・

しかし、そんな時に限って

晴天の週末・・・・・(超悲)

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »