« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月18日 (水)

車種あてクイズ

Image001_6  

なつかしいですね。

| | コメント (4)

2009年2月15日 (日)

15日

ハ-レ-祭り行ってきました。

かなりの賑わいです。

タダでハ-レ-ハンカチとかもらえて

ゲ-ムもできてジュ-スももらえて

すんばらしいイベントです。

Image001_5 

新モデルのV-ROD

チョ-カッチョイ-!!

 

でも手も足も前方に出すので

意外と楽じゃない姿勢。

ま、かっこよけりゃそんでいいんです!

そして今日はおやぢのおたんじょうび!

ついに4から始まります・・・・

あう~

ハ-レ-は買ってもらえませんでした。

| | コメント (3)

2009年2月14日 (土)

14日

合計6個。

今年は善戦!

多少アレでも

やっぱ手作りって女子力評価UPですな!

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

話題の

今最もナウな車見てきました。

めっきり作りが安っぽくなって高級車でさえ

購買意欲のそそられない車ばかりの

このご時世

さらに200万円を切るなんて

一体全体どんなモンじゃろか

って事でアラ探しに行ってきました。

しかしどうみてもオデ顔のプリ

新鮮味とか個性がない。

ドアを開ける・・・なんかドアがちゃちい

内装もまあ予想通りというか。

カップホルダ-があるが

小缶用のアダプタがゴム製のベラベラなヤツ。

(文字じゃ表現しにくい・・・)

トランクを開けてその下の車載工具入れは

発泡スチロ-ルを黒スプレ-したモノ。

確かに4人乗れるが後ろ席は

足元、頭上圧迫感あり。

う-ん・・・

燃費以外は特別何もないかも。

とはいえ、全体的にはうまくまとまった

低価格・低燃費な普通車。

いいんじゃないですか?

あとは、コ-ナリング特性か?

P2130022

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

久し振りに

懐かしの顔ぶれで飲みに行きました。

30年来のつきあいなんですね・・・・(古)

あの頃はみんなナウなヤングでしたが

病気自慢

貧乏自慢

昔話

・・・・

おじさん、おばさんになっちゃいましたね。

時のたつのが早かったです。

楽しかったので、定期的に開催しましょう!

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

更新

免許更新してきました。

なんせ、顔が命の免許書。

前日の晴天タカススキ-で日焼けしたら延期

って思ってたが、キッチリとフェイスマスクで

防御してたので大丈夫。

前回、視力検査で

「ギリギリだね-次はメガネかもね-」

って担当のおっさんに言われたので

戦々恐々だったが

「直前まで遠くの山並みを見続けて

はいどうぞと言われたら

両目をおもっきりかっぴらいて

すばやく覗き込んで覚える」

作戦が功を奏して、なんとパ-フェクトクリア!!

しかも待ち時間ほぼゼロで

滞在時間1時間というすばらしさ。

モチのロンでゴ-ルデンです。

| | コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

会社スキ-ツア-

タカススノ-パ-クin岐阜

初めて行きました。

なかなか行かないんですよね

アッチ方面のスキ-場って。

上使って2時間で到着なんで近いもんです。

Image015  

ドピ-カンsun

 

最高の天気です。

パ-クが充実でエア台多数

レ-ル多数

Image016  

モ-グルバ-ンもあり

 

 

途中で息切れして下までつなげなかった・・・

滑って

飛んで

コブって

滑って

飛んで

コブって

・・・・・・・

最後まで体力持ちませんでした。

全身筋肉痛ですね

明後日ごろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

また埼玉

今話題のリアル浅間山

Image009_2

意外にフツ-

 

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

きょうは

午後半日でIOX。

09020103  

下界は雪無し

 

雪質は、まあ・・・予想通り・・・ガリガリでした。

ガリガリが削られてサラサラになり

サラサラがあつまってバフバフになり・・・

後半の下半分は

バフバフバフバフバフバフバフバフバフ

で滑れたモンじゃなかった。

そんな状況なんで

ボ-ダ-のハイサイド転倒者多数でした。

え?おやぢ?

もちろんファンスキ-です。

ハ-フパイプもちゃんとできてた。

09020101  

みんなウマかった

 

スキ-連中もサイドフリップのフレア

綺麗にキメてた。カッコイ-

コブもあったよ。

途中にエア台も2つあって

モ-グラ-連中が滑って飛んでた。

ハ-フパイプもコブもあると分かってたから

長い板履きたかったんだが・・・

理由は車の積載能力の都合です。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »