« かほくいおん | トップページ | 忘年会 »

2008年12月18日 (木)

きょうは

出張でした。

長野の妙高のちょい先です。

へたすりゃ雪降ってんじゃないか

と思ってましたが

意外にあったかくって雪なんて全くでした。

スキ-場の上半分は白かったけど

遠目に見ても明らかにブッシュだらけ

積雪10センチですかね-

昼のせいろそばの

エビ天がやたらと巨大だったが

おやぢの大好物のそば湯がやけに薄かった

それがちょこっと残念だった

10時間の旅。

|

« かほくいおん | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かほくいおん | トップページ | 忘年会 »