« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

GSその後

例のガソリンスタンド

9月までBOXティッシュ5箱もらえるんで

駆け込み給油。

相変わらず平日の日中だってのに混んでる。

さすがに最近は

店頭表示価格が若干上がってる。

給油後のスロットも以前は

[777] で10円引きだったが

今は[BAR BAR BAR] で7円引き

結局レギュラ-147.9円

ま、それでも安いけどね。

んで、こないだもらった300円割引券

セルフでどうやって割り引くのか

地味に気になってましたが、

かわいいけど多少ファンデの濃いネ-チャンが

笑顔で「はい!キャッシュバックです!」

Image004_2  

現ナマビニ-ル入り・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

たぶん皆見たと思うけど

初のナイタ-F1

おやぢ的にはもっと

鈴鹿8耐的なイメ-ジかと思ってたけど

さすがに照明明るくて

そんな感じじゃなかったね。

せっかくなら往年のランチアストラトスみたいな

4ポッドフォグンプとか

クロカン4駆みたいな

ル-フライトみたいなのつけてほしかった・・・

しかし久し振りにF1なんて見たけど

見るたびに3Dな空力付加物が増えてる。

そして予想通り

途中で寝てしまいました・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

貧乏暇なし

週末は

課ののみ会

保育園の運動会

珍しくすし屋で外食(もちろん回るヤツ)

そして森林公園でBBQ・・

なんだか忙しかった。

そしてまだ胸やけが・・・

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

続かず

本日の釣行

三日月暗い

水面ざわついているが波なし

人やたらと多し

今日から3号にサイズUP

やっぱこれぐらいが投げてもしゃくっても

手ごたえアリで使いやすい。

が、あたりすらなし・・・・

| | コメント (4)

2008年9月20日 (土)

デビュ-!

ついにデビュ-しました!

サ-フィンってヤツ!

9月に入ってなかなか波が立たずに

待たされましたがようやく・・・

とにかく、自分の体力の無さを痛感・・・・

開始1時間で「もう帰ってもいいかも」状態。

パドリングで沖に出る、波を超える

で体力を著しく消耗

イザ波に乗る頃にはバテバテ・・・の繰り返し。

息つく暇もないってこの事ですかね

鼻に海水こんなに入ったのも初めてです。

一応ちゃんと立つ事はできましたよ。

やっぱ乗ると楽しいし

ロングランできると気持ちいいですけどね!

また沖に出るのが・・・・

本気でリフトつけてほしいって思います。

今まで何気にサ-ファ-横目で見てたけど

彼らはスゴイんですね。

疲れたけど楽しかったね!ごろちん!

また行こうね-

http://www7.plala.or.jp/n-r-surf/

↑「今日の海」参照

| | コメント (2)

2008年9月15日 (月)

リニュ-アル

おやぢん家の近くのガソリンスタンドが

セルフになってリニュ-アルオ-プンした。

オ-プニングセ-ルで大混雑の大渋滞!

そういうおやぢも並んでましたが・・・

レギュラ-店頭表示価格151円!

現金カ-ド会員+スロット777当たりで

怒涛の140円台突入!+BOXティッシュ5箱

むむう・・・安い・・・

しかも今なら撥水洗車が700円の所200円。

面倒なんでステップワゴンしようと思ったが

こちらも長蛇の列で1時間待ちくらい??

しゃ-ないので翌日朝8:30に出直したが

同じくらいの列・・・_| ̄|○

意地で並びましたよ。

洗車機に入れる前に予備洗車を

店員さんがしてくれる。

洗車機後も店員さんが拭いてくれる。

ああ、らくちん!

店員さん12時間

働きっぱなしで大変なんだろうな-

働くってこういう事なんだろうな-

ってしみじみ思いました。

がんばれ店員!

っていうか、店員15人フル稼働なんで

人件費掛りまくり

全然セルフじゃないです(笑)

| | コメント (3)

2008年9月13日 (土)

小さいながら

Image005_7 初釣行でゲット!

幸先のいいスタ-ト♪

| | コメント (3)

2008年9月11日 (木)

一心同体

やっと筋肉痛もほぐれてきたが

左肩だけがイマイチよろしくない。

ずっと違和感があるので昨晩は湿布して寝た。

朝起きたら、な、な、な、なんと-!!

BoAが左手骨折!

ま-なんていうか-

体は離れてても心は通じてるんだな

的な一方的な思い込みを

しみじみり-に感じてます。

できれば今すぐ駆けつけて

「いたいのいたいのとんでけ-」

してあげたいです。

 

来年四十ですが何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

いつまで

筋肉痛が続くんでしょうか?

2速に入れるのがツライ・・・・

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

運動会

今日は会社の運動会だった。

家族全員参加でおやぢと涼介はほぼフル参戦。

大玉ころがしや玉入れはまだいいが

危険なのは「走りモノ」

”リレ-”

当初の予想通りみんなコケるコケる・・・・

おやぢも数十年ぶりに全力疾走したが

出だしで「あ、コレはダメだわ・・・」

で80%程度に抑えたがそれでもかなりひどい。

若かりし頃は

足の速さはそれなりに自信があったが

そんなモンは古びた過去の栄光。

「スロ-モ-ションみたかった」

そうです・・・・

とりあえず、リレ-と綱引きで

全身ガッタガタです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

9月だ!

今年も惜しいところで

ベストジ-ニストを逃したおやぢです。

せっかく流行りのデニムショ-パン買ったのに

1980円だからだめだったんでしょうか?

ま、そんな事より

今年も例のアレが

アレですよアレ

サケの釣りが

http://www.incl.ne.jp/tedori-sake/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »