« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

ごっこ

IN 大日

Image005_6_3ムリにはしゃぐ中年男性の図

 

 

久し振りに青空見た気がします・・・

暑すぎて

ほんの3時間後ろの幌開けてただけで

Image004_6リヤスクリ-ンが焼けて・・・・

しくしくしく・・・(悲)

 

約7年大事にしてきたのに、たった3時間で(泣) 

Image006 グロ-ブも穴あいちゃったし

 

 

シ-トもはげてきちゃったし

タイヤは全く役に立たんし

暑くてやってらんないし

 

いや、しかしよく寝た。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ポ-ニョポ-ニョポニョさかなのこ♪

ついにおやぢもみてきました。

「思いっきりデフォルメしました」(駿談)

の通り、冷静な目では

突っ込み所てんこ盛りですが

そんな目でみちゃいけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

なにげに

最近、ちょっとガソリンが安いですね。

ひさしぶりに160円台の看板みました。

ひさしぶりのごっこの前に

ちょこっとうれしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

夏も終盤

人も少なくなりました。

Image004_4  

 

 

とはいえ、やっぱいますね

砂浜にはまってる車。

波打ち際までみんな来てるから

自分もイケると勘違いするヤツ。

MR-Sとクラウンがはまってた。

絶~対に無理なので

よい子はマネしないように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

エコ

まったくもって

車いじってません

こないだ洗車したけど。

走ってなけりゃいじってもないっちゅう

モ-タ-スポ-ツ野郎にあるまじき行為ですが

ひさかたぶりにエア圧見たら

1.7キロまで落ちてた・・・

2.2キロまで入れ直し

ふんわりアクセルとあいまって

ビバ燃費向上!

Image004_3

| | コメント (5)

2008年8月17日 (日)

やっぱり海

お約束で海です。

夏も終わりに向かう季節がら

子供用なんちゃってボディ-ボ-ドが

ディスカウントの700円!!

即購入で涼介にライドオン!

波が低かったけど

何回かそれなりに乗れました

が・・・・

波にボ-ドがはじき返されて

鼻に当たって鼻血ブ-!

Image005_5  

上向いて緊急安静の図

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

今日も海

なんにせ金はないし暑いしで

安近短の王道

です。

今日は海パンでチャリこいで

近所の海へ出勤。

ガソリン代いらずで夕飯のおかず代いらずの

一石二鳥!

そんなに人はいないが

いる人の9割は貝採りという状態。

おやぢも小1時間で

Image005  

採れた!

 

大人二人分としては十分

酒蒸しにしていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の海状況

波なし

水温適度

透明度抜群!

肩までの水深で底のやどかりが見えます!

昨日はいつも通りだったのに

こんなに透明なのもなかなかないぞ。

しかも午前中のせいか

08081201

 人がいない!

 

貸切プライベ-トビ-チみたい。

明日は貝採りに行こうっと♪

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

夏満開

わるさあぁぁぁぴいぃぃさんじゅぅぅはちいぃぃぃ

このてのぉぉぉなかにいぃぃぃいいいぃぃぃ

 

ルパンⅢ世見てます

こないだBSで

3夜か4夜かスペシャルってたヤツ。

やっぱいいねルパン

知ってた?

五右衛門って初め敵だったって。

またテレビでやんないかな。

 

それはそうと、

すでにボンホリデ-に入ってるおやぢ

連日プ-ルor海です

海ではまぐりはとれんが

やどかりは取り放題!

08081103  

食えん貝はいらん!

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

魔女便

ち~い~さぁい~ころぉお~わあぁぁ~

か~あみさまがあいてぇぇ~

 

帰宅すると子供が

魔女の宅急便見てました

つい、見てしまいます。

何度も見てるのに。

つい、うるっときてしまいます。

何度も見てるのに。

やさしい気持ちになります。

何度見ても。

次生まれ変わったら魔女になりたいです。

黒猫付きで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

今年一番の暑さ!

KRMBBQ

楽しかったですね!

海嫌いの桃花様も十分楽しんでました。

うなぎもおいしかったし

すいかもおいしかったし

ビキニネ-チャンもいっぱいいたし

準備してくれた皆様ご苦労様でした!

また来年も晴れるといいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

20th

Image002_5  

 

 

ひむろサイコ-!

ひむろサイコ-!

ひむろサイコ-!

ひむろサイコ-!

今すぐ抱いて!

Image003_5  

 

氷室タオルと

ドカン!!と飛んできたテ-プ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »