« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

献血

しました。会社で。

もちろん男の400です。

知ってました?

献血手帳じゃなくなってカ-ドになったの。

テレカみたいなやつで暗証番号付き。

時代だねえ~

うちの課11人中

問診、事前検査で採決断られた人3名

採血途中で気分悪くなりドクタ-STOP1名

今までO型と思ってたのにA型と判明1名(!)

採血中に看護婦のおね-さんが

なにかと話しかけてくるので世間話してたら

「看護婦ナンパしてた」疑惑1名

 

どっちかというと逆ナンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

またスノボ

行ってきました、会社メンバ-で一里野に。

最近スノボネタばっかですが。

ま、今までは練習で

今回が正式デビュ-みたいな。

しかし何年・・いや何十年ぶりか

県内で一日券で8時半から4時半まで

みっちり滑ったのって・・・

-4度でサラサラパウダ-!

滑ってると寒さでグロ-ブがカチコチに!

ボ-ド歴4回目にして

レギュラ-タ-ンはバッチリOK!

グ-フィ-はまだ無理ですが・・・

もう林道も全然怖くないよ!

成長しすぎる自分がこわい・・・

カ・ン・ペ・キ!です!

Image001_2  

束の間の晴れ間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

ナイタ-

行ってきました

ボ-ドのコソ錬

仕事終わって大倉岳ナイタ-へ!

知ってた?

大倉ナイタ-って

24:00までやってんの。

2月いっぱいの週末だけだけど

若者が集ってて9割方ボ-ダ-でした。

斜面は緩いがビギナ-おやぢには丁度

会社の後輩に教えてもらい

曲がるコツだいぶ掴みました

おやぢ成長著しすぎます!

コケまくったけど新雪なんで痛くもかくゆもない

派手にコケたら

スノ-モ-ビルに乗ったパトロ-ルが

ブイ-ンとやってきて

「大丈夫ですかああ-!」って

え?そんなにヤバいコケ方だった?

後輩曰く

「正直ちょっとイったかな?・・・って思いました」

おやぢ、だいじょうぶ-!!

Image002_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

義理4個

バレンタインなるものが終わりましたね。

みなさんどうでしたか?

おやぢは・・・・まあ・・・・

こんな時身内ってありがたいですね。

さて、そんな事より

今日は何の日?

そうとも!おやぢの誕生日!!

さあ、皆の者!祝え!!

 

もう少し

ピ-タ-パンのままでいていいですか?

神様・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

連ちゃん

できたよ!できたよ!

ひとりでリフト降りれたよ!

コケなかったよ!

わ-い!

今日はセナでスノボ

涼介とファミリ-ゲレンデです

なんか・・・おやぢ・・・

分かっちゃいました

なんっていうか・・・

スノボの極意みたいな・・・・

ついついスキ-感覚で

進行方向に体向いちゃうんだけど

ヨコ向いときゃいいんだね

2回目にして

一子相伝?奥儀継承?・・・みたいな

もはや200メ-トルたらずの

ファミリ-ゲレンデでは

おやぢの無限大の可能性は発揮できない

もっと広大なゲレンデに出て

ワ-ルドワイドな視野で滑らなくてはならない

そんな時が訪れてしまったようです

さあ!皆の者!いざ行かん!

ゆる-い斜面限定で・・・

Image001  

メチャ快晴!

| | コメント (5)

2008年2月10日 (日)

IOX

疲れたね-

半日だったけど

天気も良かったし

結構みっちり滑ったし

ファンスキ-の面白さが

ようやく分かった気がします

Image002_2ずっと思ってたけど

ごろちんウエア

「ぜんざい」を連想させる色です 

さて、明日はスノボだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

高価すぎ

毎年、大した事ないと思いつつも

ついフラっと行ってしまう

輸入車ショ-

毎年恒例で一応行ってきました

Image001_4 さすが7千万円SLR

ドアやらボンネットやら

ガルウイングで派手派手しい

まるで後輪に座ってる様な着座位置がすごい

金沢の路地裏なんてコ-ナ-ポ-ル無しでは

走行不能でしょうね

個人的にはM3がよかった

Image002_8  

330キロメ-タ-!

 

ごろちんさんも行ったみたいだけど

結構色んな人に会った

なんだかんだ言っても皆気になるんだね

ねえ、うなぎやさん(含笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

スキ-楽しい!

スキ-ツア-inタングラム

天気最高!

雪質最高!

コブ最高!

Image003_2  

キャッホ-イ!!

 

滑りまくりで太ももつりそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »