« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

今年もあと2日

年賀状も出したし

大掃除も終わったし

やるべき事はすべてやりきりました

おやぢの2007悔いはありません

あ、ひとつあった

車洗いたかった・・・・・

ま、寒いしいっか

ってことで家族でルネス行ってきました

この年末どうなんだろと思ってたけど

家族連れでけっこう賑わってました

洗い場空いてないくらい

みんな大掃除おわったんでしょうか?

それとも開き直り?

なにはともあれ子供3人連れてくと

まったくもって

落ち着きません!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

がんばれしりこん

なんで北陸の冬って

天気悪い日が続くんでしょうかね?

やんなりますね

噂ではイギリスも年の半分は雨だとか

イギリス人もやんなってんでしょうか

何が言いたいかっつ-と

雨漏りするんですよ

何度も言ってますが

Img_7954  

ま、コレじゃしょうがないけど

切れてるし

んで、思い切って

Img_7958  

むにゅ-っ!

 

そして

Img_7959  

できあがり

 

いいんですよ

どうせもうじき新しい幌に変わるし

1回やってみたかったし

結果

効果バツグン!!

って言いたいトコですが

天気いいんですよね最近・・・・

こうなると

あんなにヤだった雨が恋しい・・・・

ああ!早く試したい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

譲ります

屋内用ジャングルジム要りませんか?

Image001_3  

すべり台つき

約5年使用しました

手狭になってきたので

欲しい方いればお譲りします

もちろん子供3人使ってきたので

使用感有りまくりです

Image002_6子供だけではなく  

おじいちゃんのボケ防止にも

どうぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

所詮TV

最後の最後でどっちらけでしたね

話題性が先行しすぎた感120%でしたね

いや、なにがって

ガリレオですよ

大好物の本上まなみが出てるって

見てから気づいたが

すぐ死んじゃって出番なし

最後のあの

レッドなんとかっていう

東京の半分は壊滅するという爆破装置

ドリフ大爆笑みたいハリボテ指数120%

「見なきゃなりません!」

状態でそそくさと帰った会社のコも

「なんか、見るんじゃなかった・・・・・」

ま、そんなに見てた訳じゃないし

別にいいんですけどね

そういえば、テレビネタつながりで

上戸彩があんなにカワイかったなんて

昨日の昨日まで気づきませんでした

おやぢとした事が・・・・悔やまれます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

しわす

師走です

忙しいです

先週末は廊下&トイレ&洗面所の大掃除

今日は寝室の大掃除

来週は子供部屋の予定・・・・

風呂に入りながらも

こないだは洗面器&シャンプ-棚の大掃除

今日は椅子の大掃除

今度は風呂蓋の予定・・・・

子供の相手もして年賀状も作成して

ああ、忙しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

早めに出せ

やべ-

年賀状作んないと

ブログ書いてる場合じゃないっす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

飲み会シ-ズンスタ-ト

会社の忘年会とKRM総会が終了

みなさんおつかれさんでした

連チャンで飲み&温泉で寝不足ですが

今日がんばって年末大掃除の1/3程度

終了させました

今日はゆっくり寝なれた枕で寝ます

枕替わると寝れないタチなモンで

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

新品

バッテリ-交換しました

確か車買ってすぐ交換したから

気づけば6~7年は経ってる

寿命としてはそんなモンでしょう

なんにせ、ここ最近寒くって

全くもってセルが回らなくなってきたので・・・

ロ-ドスタ-はトランクにバッテリ-があるから

専用バッテリ-でなんと3万円近くします!!

手痛い出費・・・・

でも効果てきめん♪

一発始動

エンジンのフィ-リングも向上

ツキがよくなったし

回転がなめらかになりました

以前の死にかけバッテリ-換えた時は

さらに体感できた

トルクがメチャUPして

「なんじゃコリャ-!」状態

下手なチュ-ニングより断然効果あり

みんなの車は普通にボンネット内に

あるハズなので交換してみれば?

数千円でチュ-ニングできます

まあ、ホントは元に戻っただけなんだけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

カレ-うどん

ここ1か月ほど前から無性に食べたくなった

11月某日 行こうと思ったが急な予定で断念

12月2日 ついにその時が訪れた

PM12時40分 到着

「うお!外に15人程度並んでる!!」

時間ズラしてきたのに・・・・・

さらに時間をズラす為に

近くの某有名ショッピングセンタ-へ行くが

しょぼい・・・・

PM14時15分 再到着

まだ5人並んでる・・・・・

どうしても食べたいおやぢが代表で並ぶ

「寒い・・・・・」

意外と早く順番がきた

中に入ってケ-タイで家族を呼ぶ

ようやく念願のカレ-うどんが!!!!

ちゃんとごはんも入れて完食したよ

子供はおこさまうどんで

非常に美味でした

カレ-うどん食べに往復するなんて

う~ん・・・ハ-ドボイルド

でも11月から50円値上げしたんだって!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »