« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

海ネタ

Image007 

どういう事?

 

明日の新聞に載るんでしょうか?

ポリや海猿が集まってました。

向こうのほうには

ごうかきゃっきゅくっ・・・・

いや、もとい

ごうきゃきゃっきゅっ・・・・

ごうかかくきゅつて・・・・

 

ご・う・か・きゃ・く・せ・ん!

そう!豪華客船の

飛鳥Ⅱが見えます

ドデカイかったです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

峠バラエティ?

「ちょっと!ホントにチャンネル変える気!」

「それじゃ、チャンネル変えま~す エイッ!」

マジでツンデレTVが欲しい!!

いっそデレはいらないから

ずっとツンのままでいてくれてもいいです

意外とMです

http://bcnranking.jp/news/0709/070920_8441.html

 

さて、車好きなあなたにピッタリのDVD

「ドリフト」シリ-ズ

おやぢが見たのは「ドリフト4隼」

なんと!

どう見ても全くのノ-マルだが

670Kg250馬力(笑)のロ-ドスタ-が

画面狭しと走り回る痛快峠アクション巨編!

完全なコマ落としの早送りで

立ち上がりのテ-ルスライドもなんのその

ものすごいコ-ナリングスピ-ド!

上りのヘアピンでGT-Rがミスった隙をつき

車3台分ほどガラ空きなインをついて

抜きにかかる!

直線でインプレッサと互角に渡り合い

S14は難なく抜き去る

手に汗にぎるシ-ンの連続!

しかも同じコ-ナ-の同じシ-ンの

しつこいまでの使いまわし!

そして安っぽい男と女のドラマあり

最近笑いを忘れてるアナタ

小島よしおより笑えます

自称、イニDを超える大人気のドリフトシリ-ズ

さあ、レンタルビデオ屋へGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

ジャッカス

ジャッカスって知ってる?

アメリカで人気(らしい)の映画なんだけど

一言でいうと

「おバカ映画」なのです。

意味のないバカな事やってみよう!

で成り立っているドキュメンタリ-です。

ちょい前に映画の宣伝をTVでやってて

あと、某店でもちょっとDVD見たもんで

見たいと思ってたんだけど

ありました!

さっそく見たが・・・・

アメリカ人ってほんとバカですね。

ゴルフカ-トに乗ってジャンプ台飛んだり

レンタカ-借りてボコボコにして返却したり

街中の水たまりでサ-フィンしたり

留守の家のリビングにワニ置いてみたり

ゴルフ場で見知らぬ人がボ-ル打つ瞬間に

エアホ-ン鳴らしたり

・・・・・・

まあ、そこまではゆるせるけど、

展示場の展示してあるトイレで

おもむろに新聞読みながらマジう●こしたり

●ツの穴にロケット花火刺して発射したり

ち●こに紐でロケット花火しばって発射したり

鼻からわさびの一気食いしてゲロはいたり

紙の端で指の間とか舌とか切ってみたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お下劣すぎます!

さすがにおやぢ、ドン引きしました。

自分で借りてきながら。

ちょうどその頃、体調崩しててしんどくて

テンションもチョ-低空飛行で

そんなときに、そんなモン借りてきて

ニヤニヤ笑って見てたので

嫁は

「コイツけっこう本気でヤバいんじゃないか」

と思ったらしく

ちょっとシリアスな話になりました。

興味があれば・・・あれば・・・借りてみれば?

| | コメント (2)

2007年9月21日 (金)

釣れた!

2年ぶりのアオリイカ!

Image001  

緑色だとブキミ~

 

灯台の明かりが緑色なのです

ゲット1匹、バラシ2匹、もらった4匹

計持ち帰り5匹

知らないお兄さん

イカくれてありがとう!

美味でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

ドリ-ムアゲイン

夢見ました。

紀香が出てきました

藤原紀香が。

心身共に疲れきっているおやぢに

「疲れてるみたい。マッサ-ジしてあげる♪」

という優しい紀香。

紀香 「ちょとヨコになって♪」

おやぢ 「ああ・・・じゃあちょっと頼むよ」

うつ伏せになったおやぢにまたがり

首、肩、背中、腰・・・・

とやさしくていねいにマッサ-ジして

疲れを、そしてストレスさえも

取り除いてくれる。

まるで紀香に包み込まれているような

そんな気さえ覚えるリラクゼ-ションタイム。

ひとおおり終わろうかというその時、

ふと、紀香が上からおやぢの顔を覗き込み

「どう?」

と笑顔で尋ねる。

その時に、紀香の

上品だが少々わがままな胸が

おやぢの頭に

「ぷにゅっ」

と2つ乗っかった・・・・・

 

というわけで

今日早く寝ます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

まだ夏?

暑い・・・・

暑すぎる・・・・

完全に夏バテ状態です

体が重い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

釣り

行ってきました

先週から涼介が「行きたい」とうるさいので。

20年ぶりに引っ張り出した渓流竿

20年前に作ったままの仕掛け

20年前に買って未開封だった練り餌

という最強3点セットで狙うは

みんなのアイドル「うぐい」

07091601_2  

ロケ-ションはいいが・・・

 

なんにせ釣れん!

ためしに手前の浅瀬に練り餌投げてみると

小ウグイに小ゴリに小アユに・・・

「ワッサ-」と集まってくる

20年モノとはいえ風味はOKなようですが

餌の針持ちが悪すぎる!

小魚につつかれてすぐ落下

なんとか練まくってねばりをだそうとするものの

20年前の技術では不可能なようで。

07091602

 

それでもどうにか1匹

 

ちっちゃいの釣れた。

次回は餌を変えてチャレンジ!

無駄に日焼けした一日でした。

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

このままでは堕落

9月もなかば過ぎようというのに・・・・

今年は走ってない!

いまだかつてこんなに走ってない年は初めて!

ごっこ1戦目といつぞやの雨の時だけ・・・

完全に通勤車と化してる

さすがにこんだけ走ってないと

腕に不安を覚えてくる

ということで

10月の平日だれかおわら行きませんか?

おやぢ、とっても行きたいんです

誰か一緒にいってください

一人だと心の隙間風が寒いので

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

秋だねえ

なんかすっかりすずしくなって

ワニなんかも活動しはじめちゃったりして

通勤もエアコン入れなくてよくって快適♪

アンダ-パワ-なおやぢ号はエアコン入れると

グッ・・・と重くなるかんじ。

子泣きじじいがトランクに乗ってるみたいな

だから、エアコン入れないと気持ちいいんです

加速が。

昨日は半日たっぷりかけて

おやぢ号を磨いて磨いて磨き倒したので

久し振りに奇麗になりました。

満足です!

でも磨いた翌日の月曜日は

たいがい雨なんだな-なんでか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

世界大会

9/9~9/16まで

一里野で

1/10電動オフロ-ド世界選手権

開催だそうです

http://www.ichirino.com/rcpraza.html

暇な人はみてくれば?

なんたって世界ですから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

次は2年後

車検ぶじ終了です。

ブレ-キも直ったし

5年以上換えてなかった

真っ黒なクラッチフル-ドも換えたし

冷却水も換えたし

バッチグ-!

あとは幌の修理すればOK

やっぱロ-ドスタ-いいね

イカしてるね

快適だもの

シャシャッて動くもの

代車のカロ-ラも悪くなかったけど

レスポンスがね-

グッとアクセル踏んで

パッと車線変更のつもりが

思うように加速しなくって

ピッって鳴らされて

ドキッてして

ヒヤッてして

攻めきれずにストレスたまるし・・・

明日はFスポイラ-取り付け作業です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »