« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

初泳ぎ

恒例のKRM海水浴

今年は天気がね-

ちょい寒かったね-

波も高くて潮の流れも速くって

でも楽しかったね

涼介も喜んでました

すいか割りが一番たのしかったそうです

遊んでくれたみなさん

ありがとう!

お世話してくれたみなさん

ホント御苦労さまでした!

また来年もね-

ちょっと日焼けした肩と

負傷した左足の小指が痛みます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

地球にやさしく

聞いたことあるよね

「クリ-ンビ-チ石川」とか、どうとか

時々、地元の海岸でも

清掃活動ってやってんだよね-

実は前々から参加したくって

いつも

「開催されました」的な結果報告聞かされて

「いつの間に・・・!」

って思ってたんだけど

ようやく参加できました

Image105  

コレに

 

 

なんだかんだで時々清掃されてるので

そんな思ってる程ゴミは落ちてないけど

やっぱあります

花火の燃えカスとかタバコの吸いがらとか

Image106  

みんなエラい!

 

昨日はビアガ-デン行って

1時まで飲んでたけど

6時起きでがんばりました

いいことするって気持いい

これからも参加します

みんな地球を奇麗に!!!

HPコレね↓

http://www.tfm.co.jp/earth/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

理解不能

空気読まない人

空気読めない人

って一体何考えて何見てんだろ?

自分を顧みるとか

人のふりみて我ふりなおすとか

この人はどう思ってるんだろうって考えるとか

反省して自分を磨くとかってこと

しないんでしょうかね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

ホワイト

昨日だいなな行ってきた

いつものように

いい時間に予約して行ったのだが

駐車場ガラ空き

人もいない・・・

予約の必要なかった

しかも帰る頃合いになっても人いない

いつもは待ち客でごった返してるのに・・・・

むむう・・・読めん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

つかのまの・・・

久し振りの晴天!!

久し振りのオ-プン!!

ちょっと遠回りした帰り道

イヤな事がほんの少し忘れることの出来た

つかのまのドライブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

なおった

エキマニ 治りました

さすがプロの仕事

ビ-ドも奇麗でバッチグ-

取り付けました

・・・・あれ?

音が静かになってる????

アクセルのツキとかいいんだけど

音が静かってなんだかな-

Image102

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

梅雨を乗り切れ!

雨漏り対策システム

Image099  

<れいん防エクストラ>

 

多い日も安心♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

疲労感たっぷり

ダ-トオフィシャルの皆さん

お疲れさんした!

さすアンくんありがとうございました!

さて、疲れて帰宅してシャワ-浴びて

夜飯食って

ビ-ル飲んで

柱におでこ強打して・・・・

「ミシッ」て柱だか頭蓋骨だか音がして

何十年ぶりかくらいに

「たんこぶ」ってのできました

冷えピタ貼って冷やしてますが

触ると激痛です・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

最新

やってきました

ういんどうずVISTAがおやぢんちに!

98の遅さにしびれを切らし買っちゃいました。

見てる敏感なみなさんも

「そういえばなんかVISTAっぽい」

って感じてるでしょう

ってことで

「ギザうれしっす!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

イメチェン

おやぢ号ちょっとイメチェンしました

Image0962 (ちょっとレタッチ風)

おしゃれは足元から

 

7j-13に165/70-13!

ちょい深リム

ちょい引っ張りタイヤ

ちょい外形小さく・・・

見た目気に入ってますが

さらにシャコタンとなり

ゲン○-の駐車場出口で

思いっきりフロア打ちました

日常生活でけっこう気使います・・・・・

ぶっちょに借りてたタイヤ返して

H口さんに新しいタイヤもらって・・・・・

この車の半分はみんなのやさしさで出来ています

周りの人に感謝!感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

手打ち

最近余裕ができて、まじめにココ更新して

さすアンくんに

「爪の垢煎じて飲ませたい」と思ってる

おやぢです

さて今回、意外なネタで

「手打ちうどん作り」です

強力粉と薄力粉を混ぜて塩少々で

うんたらかんたら・・・

混ぜます!こねます!

1777735_img  

そして踏みます!

 

少し寝かせて、さらに踏みます!

1777739_img  

茹でます!

 

1777745_img  

完成!

季節柄冷たいヤツで

前半のは硬くて太くて・・・ってなんかヤラしい感じ

後半のは慣れてきて腰のあるいい麺でした

けっこう疲れるモンですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »