« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

さぶ-

これはヤだな・・・・・

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_soc&k=20070527012606a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

突然

人間って、ショックが大きいと

なかなかその事実を受け入れられないんですね

 

ZARDの坂井泉水が亡くなりました

メッチャ好きだった!とか

応援してた!とかはないんだけど

かなり気に入ってて

気がつけばほとんどのCD(レンタルコピ-だけど)

持ってたりします

おやぢコレクジョンでは一番の多さです

数ヶ月前にBESTアルバムが出たけど

「全部知ってるし・・・」

と、借りてないくらい。

最近は昔程売れてはないようだったけど

おやぢは最近の歌の方が好きです

実はアルバムにいい歌がけっこうあったりします

よく車の中で聞いてたのですが・・・

病気だったってのも知らなかったし

40歳ってのも知らなかった

漠然と29歳くらいかな?って思ってた

(冷静に考えるとそんなワケないのだが)

まあ、その程度のファンレベルなのだが

結構ショックです

ショックなハズなのだが

いまいち信じられない自分と

それを冷静に分析している自分・・・・

最近また車で聞きだしました

 

ご冥福をお祈りいたします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

まだまだ元気

そんなこんなでロ-ドスタ-ちゃん

誰かに付けられたトランクの傷もなんのその

Image085  

祝!ゾロ目!

 ついこないだも

 ゾロ目ったような気が・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

新しい家族

「不便」も長く続くと「苦痛」に変わります

毎回毎回、「あ-不便・・・」

て思ってるのも精神衛生上よろしくありません

なんだかんだ、けっこう気に入ってたのですが

悩み抜いた末の決断です

車替えました・・・

Image084_1  

ブラックスパ-ダちゃん

 

大は小を兼ねるとはこの事か!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

どこが?

写メをとあるサイトへ送ると

似ている芸能人3人教えてくれる

ってのが、おやぢの職場でプチ流行

結果、おやぢの職場は

チェ・ジュウ、チャン・ツイィ、鶴田真由、

福山雅治、オダギリ・ジョ-

などのイケてるメンバ-勢ぞろいの豪華な職場!!

え?おやぢはって?

おやぢはね

嵐の桜井くんだってさ

えへっ

一発目の写メの送信結果が

児玉清だったってのは

ないしょです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

朝起きるのつらいって、マジで

19歳で、できちゃった婚はいかがなものか

しかも始動直前の「ギャルル」を

始動直前に脱退って・・・

ここはひとつおやぢが加入しないとな的な

責任感をひしひしと感じている次第

それはそれとして

なんと!

メイドカフェはもう古いそうです

今は

いもうとカフェの時代だそうです

「おにいちゃんおかえり~!」

だそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

だる~

いや~なんだね~

連休明けの仕事ってのもつらいね~

「何してたっけ????」

で一日終わるみたいな

それはそうと、先日ゲ-センで

「頭文字D4」しました

誰かさんのブログにもあったけど・・・

おやぢはゲ-マ-じゃないので

1だろうが4だろうがチョ-初心者なのですが

まずは、車を選んでと・・・・

「ん?シルエイティしか選べん!ま、いいけど」

対戦相手を選んでと・・・

「とりあえず中里GTR選んでと」

コ-ス選んでと・・・

「どれでもいいや」

「お、始まった!中里が出てきた」

中里「見かけない顔だな」

おやぢ「初めてなモンで」

中「おまえにはオ-ラが見える!」

お「そうか!おまえにも見えるか」

中「ぶっちぎってやるぜ!」

お「わかったから早く話進めろ」

スタ-ト!

お「シルエイティ遅!」

どんどんGTRが離れていく-

中「ぶっちぎってやるぜ!」

お「・・・・・」

中「どうした!おまえの実力はそんなモンか!」

お「・・・・・」

中「バックミラ-から消してやる!」

お「・・・・・」

中「バトルにならないぜ!」

お「・・・・・」

中「このまま終わらせてやる!」

 

うるせ-!!

このハゲちゃび-ん!!

黙って運転しろ-!!

 

こっちは初心者だってのに

そして、ちぎられたままあえなく終了-

中「オ-ラが見えたんだが・・・・見間違いか?」

お「・・・・・」

中「おまえの実力はそんなモンじゃないハズだ」

 

中里うぜ-

中里うぜ-よ-

 

200円も取られた挙句に

うっとおしい感120%

さあ!みんなもレッツ!イニD4!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

かものはし

昨日、所用で新潟行ってきました

片道280キロの長旅

途中で新幹線が見えたので予定外の寄り道

入場券で新幹線見てきました

07050510  

ちょ-ロングノ-ズ!!

しかも2階建て!!

 

涼介興奮してました

早くこっち開通しないかな-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

毎年恒例

色あせの気になるドアミラ-塗りました

ドアミラ-外そうと思ったけど

取り付けビスが「えれ~かて~」ネジで挫折

Image082  

そのままマスキングして塗装

 

 

Image081  

”かな-り”綺麗な仕上がり!!

マスキングもばっちり!

 

おやぢ、天才肌のようです

あとは、数日後に磨き倒せばOK!

え?去年のGWも同じようなネタだったって?

そんないじわるさんなこと言ってると

キミのハ-トもおやぢ色にぬっちゃうぞっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

GWの過ごし方

GWっすね

日本語で言う所の黄金週間ですね

黄金という割には結構忙しかったりするけど

Image078   

タンスの上に

ツッパリ棒付けたり

 

直後にまた地震があったけど安心~♪

1日,2日は涼介や桃花の送り迎えしたり

なんだか通常の仕事より忙しい

そんな忙しさも前半で終了

今日からゆっくりできる!

ってことで、ししく行ってきました

さすがGWだけあって結構にぎわってる

車で登った事は何回かあれども

ゴンドラは初めて!結構急角度でちょっぴりコワイ!

ハンググライダ-が飛び出すところ初めてみました

これも急角度でちょっぴりコワイ!

ゴルフカ-トみたいな電動の4人乗りマシンがあって

スキ-場の周りをまわれるんだけど

全員乗って涼介の運転で走り出したはいいけど

出だしからいきなり急な下り!

「コイツの運転テクでこのダウンヒルはヤベ-!!」

「家族全員の命が掛かってる!!」

おやぢあせって

ヨコから一生懸命ハンドルまわしたけど

「はうぁ!!まるで手ごたえがない!」

「もはやこれまでか!!」

とおもったら、

ういい~んと勝手に曲がってく

「コレって自動運転だから

ハンドルとかペダルとか関係ないよ」

・・・・・そうなの・・・・説明聞いてなかった

良く見ると道にミゾ切ってある

真剣にあせっちゃった、テヘッ

この季節にボ-ド持ってる人がいると思ったら

人工芝でBOXしてる

スケボ-のハ-フパイプもあり賑わってる

ゲレンデは雪がないから単なる土手だけど

キッカ-が連続してて面白そう!

今度の冬は来てみようと思います

あ、わいぞうくん!

Nがせくん働いてました

GWないそうです

がんばれ!

1757560_img手前がソリゲレンデ右端がBOX

奥右がスケボ-HP

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »