« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

いいモンはイイ

力石ィ-!

なんで死んじまったんだよォ-!!

輝ける明日が待ってるんじゃね-かァ-!!

・・・・あ、すいません

最近ずっとBSであしたのジョ-特集やってるもんで。

はまっちゃってマス

宿敵矢吹との対戦に備えて

力石は命を削ってまで

過酷な減量に耐えて苦しんで地獄を見たってのに

今コレを読んでるオメ-らの私生活ってヤツは・・・・

まさか、お菓子食べながらコレ見てるんじゃ??

ジュ-スとかビ-ル飲みながら見てるんじゃ??

しかも最近つまんね-なとか思ってるんじゃ??

あげくにそのままコメント残さずにスル-しようとか??

・・・・

もうすぐあしたのジョ-2がBSではじまるので

見なくっちゃ!

もち、録画で

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

棒倒しみたい

すげ-な-コレ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000012-rcdc-cn.view-000

なにはともあれ

がんばれ!一家!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

揺れた

揺れた揺れた!

揺れたね-

朝っぱらからビビったね-

丁度おやぢはお目覚めタイムで

ムックリ上半身起こした瞬間だった

年とったから震えがきてんのかと思ったら

地球が揺れてた

しかし、情報は速かった

即TVは地震情報だし

町内放送で「危険だから海から離れろ!」

その点は評価できる

おやぢんちの被害はタンスの上の写真たてが転倒

本棚の本落下

程度だったが、能登はひどいみたいだね-

しかし、町は消防車、救急車、自衛隊の車が走って、

ヘリコプタ-もバンバン飛んでる

なんだか川も濁ってやけに増水してるし・・・・

そんな状況の中

「アンパンマン」の舞台が厚生年金であった

家族連れでゴッチャリしてる中に

鳳至郡在住のA川さんの姿が・・・・

「帰れるかな-??」

って言ってたけど

良く来れたね、マジで大丈夫???

と、書きながらもまだ揺れてるよ-・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

ネタひねりだし

ほたるいかが来たそうだ

昨日の晩、連れが取りに行ってきた

タイミングが合わずおやぢは今回パスしたが

250匹オカッパリで取れたそうな

別の人は600匹(!)・・・どうすんの、そんなに・・・

晩御飯においしくいただきました

話は全く替わって

NSXを見た

赤でフルエアロでかっこよかった

が、良く見ると運ちゃんが4点シ-トベルトしてる

街中で4点してる人見るの何年ぶりだろう

しかも、駐車で不必要な空ぶかし

・・・・・ダサい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

ツ-リング

おやぢ「腹減ったな-昼何食いたい?」

涼介「ゴリラのカレ-」

お「またか・・・・」

涼「食べたい、食べたい!」

お「じゃあ天気もいいしチャリで行っか!」

で行ってきました、ゴ-ゴ-カレ-まで

交差点を超え、公園を越え、橋を超え・・・

お「そういえばトッピング無料券あったんだっけ」

おもむろに取り出すと

<発行店のみ有効 ルネス店>

おやぢが来たのは近岡店・・・・・

ケチなサ-ビスすんじゃネ-!!

帰りは肌寒かったが

普段は車で通り過ぎるだけの所をゆっくり走って

色んな発見があった

ただ、今夜花粉に苦しみそうな予感

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ピカピカの

先日、涼介の卒園式があった

ほんとはとっくに終わってるハズだったが

インフルエンザで涼介以外は全滅だったので

延期されてた

当の本人達はいつもと変わらずケロっとしてるが

先生が涙涙・・・・

それにつられて母親達も涙涙・・・

さすがにおやぢは泣かないが感慨深いものがあった

今年、小学生か-・・・・・・・・

もっと落ち着けよな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

バスのレブ2300rpm

一昨日仮通夜

昨日通夜

今日葬式

何するわけでもないけど

けっこう疲れる

しかしこんだけの人数が

こんだけの時間拘束されるって

良く考えると結構すごい

チャ-ジ計算で、え~っと・・・・

などと考えてしまう

もし、おやぢにお迎えがきたら

簡単に済ませてくれよな

灰はおやぢの愛したハワイの海にまいて

リッツにチ-ズとキャビアを乗せた立食パ-ティ-で

イカした音楽で夜通しダンスで盛り上がり

おやぢの人柄をしのぶ

こんな感じで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

全日本

って言ってもジムカ-ナじゃなくって

モ-グルの話

新聞によると昨日

「富山県の立山山麓スキ-場で

モ-グル全日本選手権が開催され

上村愛子が4連覇!!」

なに-!

そんなところでそんな事が行われていたとは-

おやぢが華麗に滑ったあの斜面を

愛子たんも華麗に滑ったんでしょうか

なんかちょっと興奮

まさかカレ-うどんまで・・・・??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

わるい女

今日、めずらしく早く家帰ってTV見てたら

米倉涼子が出てた

なんか、サバサバしててすごく良かった

今まで「おやぢランキング」圏外だったが

急上昇してきた

マジでほの字かも・・・

 

ま、それだけの話なんですがね

つまり、ネタがないっちゅう事なんですよね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

荒模様

天気悪ィ~

でも花粉飛ばないからその点は楽

おかげで今週は花粉症の薬飲んでないから

あの「軽いうつ病」のような副作用とは無縁

・・・・なのだが

なぜか、まだだるい・・・というか眠い

これは、

春だから?

年だから?

疲れてるから?

それとも

眠れる森の住人だから??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

マジで雪だね

冬将軍忘れモンでもしたんか状態ですね

春一番もこないだ吹かんかったかいや?

予想通り朝の道路は事故多発

おやぢも大事になるまえに

Image072  

リップスポイラ-取り外し

・・・・

こないだ付けたばっかなのに

いや、面倒じゃないですよ

これは贅沢なんですよ、贅沢・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

小春日和

あったけ~

ポカポカ陽気~

バイクはいっぱい走ってるし

バ-キン7は走ってるし

なつかしのセリカLBは走ってるし

オ-プンカ-は皆屋根開けてるし・・・・

おまえら花粉症じゃないんか・・・

もちろんおやぢは屋根どころか

窓もビッチリ閉めてます

という訳で、おやぢのウインタ-シ-ズン終了

Image070あ、

おやぢのセクシ-ナイトウエア姿

ちょっと写ってる・・・

 

今シ-ズン4回・・・・(悲)

手入れしてまた来年!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

同類

真鍋かをりも

おやぢと同じ症状です

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

薬飲むべきか、飲まざるべきか・・・

がんばれ!真鍋!

がんばれ!おやぢ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »