« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

どうにか車2台と家の大掃除が終わって

燃え尽きそうなおやぢです

 

さて、全国1万5千人の

「おやぢのぶろぐ」

ファンの皆様

今年も色々お世話になったようなならないような

来年もそれなりに手抜きでカキコするので

コメってね

よいお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

ビデオ

年末年始ってTV面白くないよネ~

なので、普段ビデオとか見れないし

「なんか借りてこよう」

ってことで行きました

案の定皆考える事は同じらしく

見たいのほとんど貸し出し中・・・

で、「サンタクロ-ス」ってパッケ-ジが目に付いた

「こりゃまた微妙に時期はずれな・・・」

と思いつつ良く見ると

パッケ-ジのサンタが血まみれで鬼の形相!!

よ--く見ると「サタンクロ-ス」・・・・・

しかもサブタイトルが「ジングルヘル」

・・・・・・・・・・

なんでも、「実は昔、サンタは悪行三昧をしていたが

神様につかまり、千年間は

よい事をしなくてはならなくなり

子供にプレゼントを配っていたが

今年がその千年目・・・・

各地で残忍な殺人事件が発生!」

だそうです・・・・・・・

じゃあ邦画はどうだ???

ありました!

「日本沈没」

しかしこれもよ---く見ると

「日本以外全部沈没」・・・・・・・・

 

おまえは小学生か!

そういえば昔色々あったな-

フォレストガンプ(一期一会 いちごいちえ)

のパクリで

フェラストガンプ(一股一毛 いちこいちけ)

これもひどいな・・・・

とりあえず「ドリフ大爆笑」借りてきました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

美味

昨日は仕事終わり

一日中大掃除・・・・けっこうがんばった

で、夜は飲み会

「和楽」ってとこ行ってきたが

カニしゃぶがメチャメチャうまい!!

味にはうといおやぢも大絶賛!!

そのあとの雑炊もグッ!!

北陸に住んでながらこんな美味しいもの

しらなかったとは・・・・・・

また行きたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

HAPPY!

しかし、スタッドレスタイヤって

なんでこんなにグリップしないんだろう?

今日はチョンブレでブレ-キロック!!

隣の車線に飛び出しおかま寸前

エボの時はそれほど極端に感じなかったけど

今の車は全く信用できん!

 

ま、そんなことより相武紗季かわいい・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

メリクリ

性夜・・・・じゃなかった聖夜です

みなさんちにはサンタ来ましたか?

今夜ですか?

仏教徒のおやぢんちにも昨夜来ました

朝から子供連中は大変です

涼介は

「朝起きてプレゼント見て、あわてて窓から外みたら

 遠くにサンタが小さく帰っていくのが見えた」

そうです・・・・・・・・・・誰??

ちなみに昨日は我が家でXマス

今日は嫁の実家でXマス・・・・

しばらくケ-キ食べたくないです

運動して消化しないと・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

洗車機

無理してでも釣りに行っときゃ

800万円ゲットで

雨漏りする幌直せたのに・・・・・

と後悔の色を隠せないおやぢです

 

それはともかく、最近車が異常にきたない・・・・

青空駐車よりも、なまじ車庫に入れてるほうが

汚れが落ちにくいので汚くなってくるんだな-

でも寒いし洗うの面倒っちいし・・・

誰か洗車機入れてませんか?

洗車機っていくら?

どこかおすすめある?

おやぢ、過去人生で1回しか洗車機経験なしです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

KT-TUN??

メンバ-の頭文字をとって

KAT-TUNなのに

赤西くんが抜けてどうなるのか

心配してるおやぢです

 

それはそうと、今日は朝から

むかっ腹が立った

あ-ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

やっとできた忘年会

KRMプチ忘年会参加のみなさん

おつかれさんした

ああいうしぶい店もいいもんだね

おろしそばも、からうまいだったし

でもやっぱり9人で

生中34杯はけっこうきてると思います・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

股関節

ど-も-

ラルクのハイド様と同い年だと知って

「まだまだイケる」

との手ごたえをガッチリ感じてるおやぢです

とはいうものの

水曜日にジムでかなりがんばったら

2日後の今日、歩くのも困難なくらい

ガクガクにきてます

内股が外れそうです・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

やるな石原

これ出てみたい

もしくは見てみたい

http://hochi.yomiuri.co.jp/column/nakajima/news/20060602-OHT1T00157.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

きちゃった

昔々の話・・・・

まだモ-グルというものが世に知られていない頃

「どうすれば流行るか」

というテ-マでモ-グル誌に書いてあった記事を

思い出した

「月9ドラマにすればいい」

「もちろんキムタク主演で」

「汗臭いスポコンじゃなくて淡い恋もアリで・・・」

などと夢物語的な事が書かれていた

「ありえない」とだれもが思っていたが

あの頃は「どうすればメジャ-になるか」と

関係者は本気で考えていた

しかし、長野オリンピックで里谷の金メダル以来

モ-グルの知名度は急上昇 ↑

当の本人の「夜の大開脚事件」も加わり

さらにヒ-トUP!

各地のスキ-場もエア台常設が

あたりまえの世の中となった

そして・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061209-00000051-nks-ent

きました・・・・・・ついにきました・・・・・・・・・

ありえないと思っていた事が!

逆にちょっと不安なのはおやぢだけか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

これでいいのか2006

節々が痛い・・・・

気持ち悪い・・・・

今日は楽しみにしてた会社の忘年会

・・・・・・なのに

みんなが盛り上がってるであろう時刻に

うどん食って薬のんでドラえもん見て・・・

先週KRMの総会は、

ば-ちゃんの通夜と葬式でキャンセル

今日は体調不良、明日も引き続きキャンセル

来週は飲み会そのものがなくなって・・・・

当初の予定では飲みまくりの12月

おやぢの忘年会はいったいいつできるのでしょうか?

誰か忘年会しましょう(悲)

PS:病院での注射、痛すぎて声でちゃいました・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

車ネタ

ラジコンドリ

http://www.youtube.com/watch?v=1OBMz9lr_1U&mode=related&search=

神岡タ-ン

http://www.youtube.com/watch?v=2wrmrwlftMM&mode=related&search=

調子に乗ると・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MYjfZtJ_GA4&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=f859El-nsXs&mode=related&search=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

一足早く

Image030  

クリスマス気分・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »