« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

相変わらず

最近、ウチの町内でいわゆる変質者が出てるようです。

以前から、ちらほらそんな話はありましたが

2日連続で新聞ざた・・・・・

全裸だそうです。全裸男が現れたそうです

まだ2月の冬真っ只中だってのに。

しかも20代の男らしい。

なんだかなあ~。

やっぱ、ちぢこまってたんかなあ~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

さらばトリノ

終わった・・・オリンピック・・・

開会式は盛り上がったけど、

「閉会式が終わりました-」ってニュ-スが。

え-終わったの?いつのまに?

結局、「し-ちゃん」で終わったね。

いきなり金メダルとったら

世の中「し-ちゃん」呼ばわりだし。

まあ、し-ちゃんにとっては有終の美をかざれてよかったか。

これが上村愛子とかミキティが金とってたら

これから練習に集中できなくなる事必至!

しかし、今回のトリノでの

”一番の話題inおやぢ”

は、スノ-ボ-ドクロスの藤森由佳ちゃんカワイイ!!

です。1986年生まれ!ってことは・・・・うっ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

荒川効果

今日はスキ-に行く予定が雨で中止。

行く予定だったみなさま、残念でした。また行きましょう!

さて、今日の朝刊にも載ってました

「フィギュア効果でスケ-ト人口増加」

やっぱみんな考える事いっしょなんだな。

石川県の人間も、「富山スケ-トセンタ-」

に行ってるそうです。 ↓

http://www.toyama-skate.com/

おかげで、いつもの5割増しの入りだとか。

幼児もOKみたいなので

今度涼介と行ってみよっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

ツ-トンカラ-

目がさめると11時半だった・・・

こんなに寝たのどれだけ振りだろう?

最近年のせいか、用事がなくても朝早く目がさめたりするのに

やっぱ、けっこう疲れてたんだな俺。

しかも晴天&暖かい。これは、洗車せねば!

赤色の車を所有してた人はよく分かると思うが

赤はあせる・・・年々あせてくる・・・・・。

以前所有してた赤/黒86もあせてきたし、

平成4年式のマイマシ-ンも当然あせてきている。

特にフロントバンパ-がひどい。しかも上半分。

060225_1426 冬の間ほったらかしてて洗車したら

あせてるっていうより

白化してるみたい。

まともな塗装しろよなマツダ!

ア-マ-オ-ル塗りたくって復活!

が、雨ふったりしてしばらくすると元通り・・・。

なんとかごまかしで塗りたくって

なんだか、おばちゃんの化粧みたい

今年は塗装しようかなあ。

ちなみに後ろバンパ-は、

以前おかま掘られて新品に生まれ変わりました。

誰か前方向から軽くぶつけてくれんかな?

新品にしてもらうのに。

そういえば、過去にぶつけてきた下手なMR2乗りがいたな。

元気にしてるかな-?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開放感

やっとブログが書ける・・・

今週は仕事が忙しく、連日午前様だったので

とても家帰ってきてからパソコン開く気などなかった。

が、ようやく今日で終了!開放されました-!

しかし、別件でトラぶってんだよな-・・・

来週どうなるんだろ。

ま、それはさておき女子フィギュア見ましたか?

ミキティ残念でしたね。

でも、明らかに表情がかたい。余裕なさすぎ。

対して荒川はさすが女王!堂々たるものでした。

モ-グルの上村愛子がコメントしてたけど

「長野オリンピックの前はやたら注目されたけど、

里谷が金メダル取ったら、全く見向きもされなくなった・・・」

という状況に似てる。

ミキティフィ-バ-は荒川の金メダルでかき消されるんだろうな。

そして、涼介がスケ-トしたいと言い出した。

スケ-トセンタ-・・・閉鎖したなそういえば。

芝正・・・昔行ったっけ、でも調べるともうない!

富山にスケ-トリンクあるらしい。

よく分からんが。情報求む!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

瀬名

今日天気よかったね-

という事で、瀬名へ涼介といってきました。

なぜ瀬名かというと、今日は子供無料の日だったのです。

好天気&子供無料で、「人多いだろ」の予想とおり

駐車場いっぱい!結局瀬名のちょい下の

道の駅に止める事になりました。遠い!遠すぎる!

ファミリ-ゲレンデも、列長っ!しかもリフト遅っ!

でも、6,7回はリフト乗ったかな。

天気いいので、ビデオ撮影しようと思い

ウエストバックに、デジカメ、・ビデオを入れてった。

ら、これも入れていけと涼介がカルピスウオ-タ-を。

スゲ-じゃま。重いし。

瀬名は一番下のファミリ-ゲレンデだけなら大人1日千円。

だから今日は千円だが、通常は涼介も千円で計2千円になる!

高け-な-

しかも、コ-ス短いし、下1/3はほとんど平地。

単純にファミリ-コ-ス比較ならIOXのほうがいいな。

とはいっても、IOXも大人1回250円。

7回乗ったら1750円。同じ程度かあ-。

昼ごはんも、ボンカレ-が800円・・・しかも小盛・・・

今度は他のスキ-場もいってみようっと!

060219_1318 あ-そういえば、道の駅で売ってた

「そば茶ソフト」おいしかった。

カントリ-パパのソフトに次いで、

わしの中では2位です!

でも300円・・・これも高い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

講習会その2

昨日に引き続き、今日は講習会実習編。

某有名大手企業敷地内の講習会会場で開催。

大手はいいのだが、かなり歴史のある風景

黒くてダイヤル式の通称「黒電話」

・・・・・うわ-ひっさしぶりに見たわこれ!

説明は「黒板とチョ-ク」

・・・・・うわ-ひっさしぶりに見たわこれ!

書く時のカツカツという音が懐かしい。

しかもラ-フル(黒板消し)が汚い。汚すぎる。

拭けば拭くほど黒板が白くなってるぞ-

あのウィ-ンって動く

黒板消しクリ-ナ-はもうないんだろうか?

おや?このいかにも歴史のありそうな設備何年製?

S44年9月!

同い年・・・・・・・

むうう・・・タイムスリップしたかのよう。

でも昭和っていいよね。はやってるみたいだし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

トリノ・・・じゃないよ

今日は、とある講習会へ行った。

今日が講習で明日が実技

9時から講習会が始まった

「なるほど・・・ふ-ん・・・・」

10分経過

「そうかいそうかい・・・」

20分経過

「・・・・・・・・・・・・・・・」

30分経過

「・・・・・・・・・・・・・・・」

40分・・・・・・

おいおい、このおっさんテキスト読んでるだけじゃん!

開始からず-っとテキストをぶつぶつ読んでる。

しかもこのテキスト、同じ事が繰り返し繰り返し書いてある!

そのくせ裏見ると、”定価1800円”

ヒデ-話。これならA4用紙3枚程度で圧縮できるぞ。

しかも、先生読むのが下手

「え-と・・・電磁ノズルの影響が・・・

 いや、え-と・・・電磁ノイズの影響がだね-」

あ-じれったい!自分で読むわい!

そんなありさまなので、約30人はスヤスヤと眠りの中へ・・・

斜め前のあんちゃんはいびきまでかいてた。

それが3時まで続き、

「じゃあ、ビデオ見ましょう」と先生

ビデオON!

まだ、ビデオだとちょっと眠くない。

・・・・・先生・・・ビデオ終わりましたよ・・・・

「もう1本入ってるから」

・・・・・まじっすか・・・・・・・

さっきと同じようなビデオ2本目終了。

なんとか半分くらいは起きてられた。

・・・・・・先生・・・・・ビデオ終わりましたよ・・・・・

「もう1本短いのありますから」

・・・・・・かんべんして・・・・・・・・・・

ほぼ同じ内容の1984年製造のビデオを

連続で見つづけさせられるという拷問

先生、あんた”S”ですか?

そんなこんなで、わしの腰は痛くて痛くてたまらんのです。

今も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

トリノその5・・・どこまで続く?

みなさん見ましたか?男子モ-グル決勝を!

いや-すげ-でしたね-・・・

人間努力すればあんな事できるんっすねえ・・・・

優勝のデ-ルベックスミスってのは、わしの中では

「なかなか上位陣に入り込めない中堅所」

ってポジションだと思ってたけどなんと今季絶好調らしい。

対して、わしの中で本命だったジェネミ-ブル-ムは

今季不調らしい・・・

なかなか、最新情報が入ってこないもんで。

でも、モ-グルらしい”攻めてる!感”は2位のミッコの方が上

デ-ルベックはチョ-スム-ズに降りてたけど。

どの競技とかでもそうだけど、

すごい事をすごいと思わせずにやってのける事が一番すごい

とはよくいう話。ある意味究極の滑りだね-。

なんだか、往年のエドガ-とジャンリュックの滑りを思い出した。

エアのレベルも、一般人がまねできない所まできちゃったね。

フルツイストなんて、両手バンザイポ-ズでエア台進入

これってもはやエアリアルの領域!

カナダのなんとか君も1080の3回転!!

もう普通に、「すごいね-」という言葉しかでません。

そういえば、

ベックスミスはIT企業の社長でランボルギ-ニ乗ってて

って話。

対しておやぢは、

中堅サラリ-マンで、マツダ乗ってて、うさぎ平でころんで・・・

どこでどうなったんだろう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

トリノその4

さっき男子モ-グル予選を見た。

オリンピックで一番楽しみにしてたヤツ

女子の時よりだいぶ雪が緩んでる感じ

今はいいけど、夜そのまま硬くなったら滑りにくいんじゃ・・・?

決勝に必殺技(?)を温存してる選手もいて

予選はしょせん予選って感じ。

でも、予選見る限りではついに王者ヤンネの時代も終わりか?

ヤンネの弟ってのも出てるし、テ-ルベックスミスの

に-ちゃんも出てる。しかもイタリア選手がいっぱいいる!

誰?あんたら・・・?

W-CUPで今までイタリア人なんて見たことない。

決勝、3時40分・・・・

見るつもりだけど、「一応」

ビデオと目覚ましセットしてスタンばります。

  

関係ないけど、今日はわしの××回目のお誕生日!

ハッピ-バ-スデ- 俺!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

トリノその3

またボ-ドのHPネタだけど、HPで興味があったのは

メロの”さぶさぶラップ”だけじゃなくて、ワ-ルドカップ選手と

プロツア-の面々との、「どっちがスゲ-か対決」だった。

米国では、うまいヤツらは賞金額の大きい大会にでて

プロでやってる。そんなヤツらはW-CUPには出てこないそうだ。

実はモ-グルでも、米国で「プロモ-グル」ってのがある。

対してこちらは、主にW-CUP引退組が参戦してる。

なので、往年の名選手がまだ現役でがんばってたりする。

なので、プロモ-グルのレベルなんて

W-CUPには遠く及ばないのである。

しかし、ボ-ドでは全く逆との結果がトリノで発覚したんだなこれが。

差ありすぎ。

でも、W-CUPとプロの住み分けってこれでいいの?

本当にうまいヤツが出てこないのにW-CUPって・・・

もともとフリ-ライド系の物って、自由にやりたい!

コンペティションなんてまっぴら!

なんて連中が多く、過去にスキ-のフリ-ライドが流行りだし

HPがW-CUP種目に追加された時も

フリ-ライド先駆者達は

「俺達はル-ルに縛られずに自由にやりたいんじゃボケ!」

「流行りだしたからって正式種目にすんなボケ!」

と、W-CUPには不参加表明を出した経緯がある。

スノボ連中もそんな感じなんかな?

オリンピックは、ハクが付くしお祭りみたいな感じなんだろな。

でも、W-CUPも本気でなんとかしないと

本当に存在意味がなくなるぞ-!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

トリノその2

メロがだめだったらしい。

まだ見てないがネットニュ-スで見た。

やっぱな・・・。

今回、日本はメダル取れるのだろうか?

こんな事書くと、

「おやぢは日本がメダル何個取れるか気になってんのか?」

と聞かれそうだが、わしはマジでそんな事全然興味がない。

確かにオリンピックは国別対抗戦だが、

オリンピックだからって急に日本中の期待を背負わされても

なんだかなあ~ なのである。

わしはメダルどうこうよりも、メロのすべりの時に

本当にメロの作ったメロの歌うラップがかかってるのか

すげ-興味があるだけである。

かなり前評判で「さぶすぎる」と話題沸騰だったし。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

トリノ

さて、みなさんもちろん見たと思います。女子モ-グルを!

がんばって予選、決勝共にLIVEで見ました!

目覚ましセットしてなかったら起きてなかったな、絶対。

結果はみなさんご存知の通り・・・・。

おおよそ自分の予想通りではあったけど、

わしは里谷がフロントフリップで失敗すると思ってたので

結果は思ってた以上に良かったと言うべきか。

でも、ジェニファ-ハイルが1位でカ-リ-トロ-が2位は

いまいち納得がいかない。

カ-リ-トロ-の方が良かっただろ!攻めてたし、ミスもない。

人が人を採点する競技ってのは

どうしてもあいまいな部分は発生してしまう。

今、Wカップで絶好調のジェニファ-なら多少のミスは

ジャッジに認めさせないだけのオ-ラを発しているのは当然か。

自分もそのようなオ-ラを身に付けたいものである。

しかし、愛子も良かったがそれ以上に上位陣が良かった。

これなら仕方のない、自分的には妥当な順位だと思う。

この数年で本当にモ-グルのレベルは急激に上がった。

予選で韓国の選手が出てたが、明らかに現在のレベルとは

比較にならないものだった。しかし、モ-グルがオリンピックの

正式種目になった頃は女子のレベルはあんなもんでした。

第一エアはシングル、第二エアはダブル・・・・みたいな。

その頃の里谷もその程度でした。

そんな選手が今でも現役でしかもオリンピックに出てる・・・

これってスゲ-事ですよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

八方

本日会社日帰りスキ-ツア-八方尾根の巻 でした。

日帰りってのが気に入らなかったけどかなり楽しめました!

しかしこんなに汗かいたスキ-も初めてかも。

まず「バスタ-ミナルからゴンドラ乗り場まで歩いて10分」

と言われてたが、これがけっこうキツイ、上りだし。

到着時にはすでに汗だく・・・まだ滑ってもないのに。

ゴンドラはチョ-長い列だったのでリフトを乗り継ぎ頂上へ!

上は寒い!さっきまで汗だくだったのにメッチャ寒い!

しかも上はちょっとガスってる。

という事で、がんばって一応全ゲレンデ制覇しました。

昔と違って、もう八方のコブは

きれいなコブじゃないのは分かってたけど

うさぎ平、黒菱共に確かにコブだけど深くて間延びしてる感じ。

しかもガスって良く見えん!

午後のやや晴れたうさぎ平はけっこうイケたけど。

しかし今回いっしょに滑ってたメンバ-は「中高年グル-プ」

で、社長、課長、係長、主任・・・平均年齢高っ!

10年ぶりにスキ-したっていう課長は10年前のスタイルで

「ICタグをゲ-トにかざして

”キンコ~ン”って通れるなんてスゲ-!進んでる-!」

と感動!・・・ほんとに10年ぶりなんすね。

って割には昼食時と3時の休憩以外すべりっぱなし!

スネが吊りそう!!って初めて感じました。

もちろん帰りのバスでは爆睡でした。

やっぱいいね-、大きいスキ-場は!

060211_1253 ←スカイラインコ-スの緩い所をすべる

  おっさん達の図

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

雪だるま

明日、会社の八方尾根スキ-ツア-に行くのである。

八方は数年前に足を折られて以来。

今回は、そのほろ苦い思い出にさよならを告げに行くという

重要な任務を背負っているのである。

で、とりあえず今日はウキウキワクワクで仕事になってないし。

もちろん定時ダッシュで明日の準備!

してたら嫁が

「涼介がテレビに出てる!」と叫んでる。

明日の事ですっかり忘れてたが

そういえば涼介は今日、じじばばと一緒に

白峰の雪だるままつりに行ってるんだった。

どうりで帰ってきてから顔見ないと思った・・・

タッチの差でわしは見れなかったが、

生中継のアナウンサ-の後ろでうろうろしてたらしい。

しばらく見てたが結局それ以降写ってなかった。

どうせヤツの事だし、どっか入って食べ物ねだってんだろうな。

それよりもう10時だけど連中帰ってこない・・・。

まあバスツア-だから大丈夫だろうけど。

あ-それよりも早く寝ないと!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

板金屋受注飽和状態

今朝もまた路面凍結だった。

とは言っても月曜日よりはよっぽどマシだけど。

で、なにが問題かというと

目覚まし時計が止まってました、6時半で。

もう少しがんばってくれれば目覚まし鳴ったのに-

と思ったところですでに後の祭り。

気づけば、すでに7時20分!

ヤッベ-・・・

路面ドライなら問題ないがこの路面ではこれいかに?

で、なんだかんだでいつもと同じような時間にあせって出勤。

意外とイケるが、湊線はやはり渋滞。また遅刻か・・イライラ

と、対向車線で事故発生!パトカ-来てる。

けど、オカマっていうにはヒドイ損傷。

リヤクオ-タ-ウインドウまで割れて

なぜかフロントフェンダ-までもベッコリ。

何キロで突っ込まれたんだコイツ?

で、しばらく行くと今度は中央分離帯に車が乗っかってる。

運転席のおっさんはあきらめモ-ドでふて寝

完全にこっち車線、あっち車線から見世物状態!

さらに行くと、またもや対向車線で事故発生!

またパトカ-来てる・・・ご苦労さんです。

こちらは、大破した1BOXが

完全に2車線ふさいでしまってる。

その手前の交差点から後はてんやわんやな状態!

この時間帯に完全封鎖はツライだろ-

よかった対向車線で。

結局5分前に到着!あ-よかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

他県の人から見た、冬の北陸のイメ-ジは

「どんより」した感じらしい。

たしかに晴れ間なんてないしな-

それでも明るく北陸の冬を乗り切ろうと

がんばってる人もいる

例えば・・・これ・・・・

060204_1321 念のため言っときますが

長靴です・・・

おやぢには履きこなす勇気はありません。

ちなみに持ち主は現場のおばちゃんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

スケ-トリンクみたい

いや~今朝も一段と

えれ-すげ-つるつるだったね。

そんなこったろうと思ってちょっと早めに出たけど

そんなちょっとじゃ全く意味ないくらいの大渋滞!!

渋滞さけて裏道裏道行ったけど

裏道を時速10Kmで走るケ-ヨンに阻まれイライラ・・・

アオリ倒して空ぶかしし倒しても反応なし。

前しかみてね-んだろうな、こういうヤツって。

裏道は雪道だけど湊線は特にひどい路面

時速10Kmでアクセルふんでも抜いてもケツがツ-と出てくる

というエキサイティングな路面状態!

一旦止まるとスタ-トでトラクションが全くかからない

当然のようにあちこちで事故発生。

前走ってた4トントラックもスピン!

こんだけツルツルじゃ、しゃ-ね-な-

ええ、もちろん遅刻しましたとも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

IOX

今日はまた涼介とIOXにスキ-に行った。

雪質は当然バッチグ-、天気はちょっといまいち

涼介は、

滑ってころんで起き上がってすべってころんで起き上がって

って繰り返してるからいいけど

こっちは全く体が暖まらん!

ので、早々にロッジで昼食。

涼介は「カレ-が食べたい」と言う

どうせこいつ「辛い」だの「おなかいっぱい」だの言って

残すから、わしはそ-だなあ、軽めのもの・・・

え-と・・・ん?、シュリンプライス・・・・??

日本語でいうと、えびごはん・・・??

あえて注文してみました。

予想通り出てきたのは、

エビピラフ!

の上にホワイトソ-スがかかったヤツ。

う-ん・・・これがシュリンプライスか・・・。

少ない・・・・700円でこの量か!

良く見るとメニュ-にエビピラフはある!

680円で!

・・・・・・・ホワイトソ-ス20円なり。

ちなみに涼介のカレ-ライスは780円!

こいつの方が高い!

しかも完食しやがったコイツ。

若干の空腹感を抱えて、その後1本滑ると例によって、

「アイス食いたい」って言いだしたので

のんびり食べてたら、いかにも暇そうな2人発見!

わしに黙ってこんな所に来てるなんて・・・・。

おい!おまえら!

こんどおぢさんも連れてってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

だいなな

久しぶりに、第七ギョ-ザへ行った。

雪が積もって路面も悪いせいか、けっこう空いていた。

「最近第七が変わったらしい」

という話をちらほら聞いてたのだが・・・

ホワイト → なんだか油ッ気が少ない気が・・・

とん汁 → ???とん汁っぽくない。味噌汁っぽい?

漬物盛り合わせ → これはまあいつもの感じ

と、やはり違う。どうしたんだ第七!

ひょっとして客が少ないのは雪のせいじゃなく

味が落ちたからなのか?

そしてなにより、我々を驚愕させたのは

な・な・な・なんと!

館内禁煙になってたんだよ------!!

そんなあほな----------------!!

2Fはレジの向かいに完全隔離の喫煙小部屋が・・・・

1Fは・・・多分外?

人生の中で最もタバコが吸いたくなる瞬間が

第七食べ終わった時だというのに。

味を落として禁煙にして

いったい何をしたいというのだ第七。

さあ、みんなも行ってきて

その舌で味を確かめてくるがいい!

060204_1927

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

嗜好

いや-、今日の帰りは道路が久々に

つんつるてんだったねえ~

家に帰るまでの間たかだか8kmの間に

3件も追突事故発生!

「ブラックアイス」には要注意っす!

それはそうと、昨日(だったか?)の北国新聞に興味深い記事が!

見出しは、

「下半身露出男逮捕」みたいな感じだった。

まあ、時々いるよねこういうヤツ。

え-と、なになに・・・・・

○○○○(31歳)が・・・

「31歳!いい年こいておっさんみたいな事してんじゃね-よ」

金沢市内で・・・

「いるんだなどこにでも-」

朝8時に・・・

「は~?そんな朝っぱらから他にする事あんだろ-」

下半身を露出させて・・・

「このクソ寒いのに-」

60歳代の主婦に・・・

「・・・・・・・・・?????」

60歳代の主婦に・・・

「・・・・・・・・・?????」

「・・・・・・・・ろくじゅっさいだいのしゅふ--!!!!」

まじっすか!

ほんとうっすか!

わからん!まったくわからんぞ!

同じ時代の同じ地域に住んでいる日本男性だが

全く理解できん!

せめて女子高生・・・・・・・・・・・・・・いやなんでもないっす。

世の中まだまだ知らない事がいっぱいのようです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

平凡な日々

「仕事はなにやってんですか?」

って聞かれる事がある。

「機械を作っとんげん」

っていうふうに説明する。

正確には肩書きは

”生産技術”である。

製品を生産する為の機械とか設備を

設計したり

製作したり

設置したり

改造したり

修理したり

ってな具合である。

で、現在とある設備を設計中なのだが

CADしながら、

ず--------っと画面みて設計してると

定時頃には目と頭が痛くなってくる。

「これ以上パソコン画面見とられん!」

となって帰宅。

本当は帰宅後もディスプレイなんて見たくないのだが

お腹を空かせてこのブログを待ってる

かわいいひな鳥達(?)がいるので

今日もおやぢはがんばって書いているぞよ。

で、結局何が言いたいかっていうと

 

 

本日はネタがないんだよん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

体にムチ!

随分久しぶりにスポ-ツジムへ行った。

前回行ったのは・・・・たしか12月中頃・・・?

こんな調子では体力などつくわけない。

そうはいっても、おやぢも忙しいのである。

行くと必ず見る人いるけど

毎日きてんのかなあ~?、あの人達。

テレビ見ながらトレ-ニングできるんだけど

日清オイリオのCMで上村愛子が出てた。

触発されて、

ちょっとがんばってみた。

けっこう 「あっくり」 きた。

そうそう、その前にデポ行って

スキ-見てきたけど、ちょっと板安くなってた。

そうは言っても買えんけどね。

というわけで、本日のミ-ティングは不参加なのでした-。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »