2015年2月 8日 (日)

妙高杉ノ原

遅ればせながら、あけおめです。

会社のスキ-ツア-で行ってきました。

3年ぶり?くらいです。

えぇ、選択肢はスノボで。

今年は雪が少ないとは思ってましたが・・・

Img_3368 

やっぱあるんですね。

道中の雪壁もかなりのモンです。

最高の天気の中、一日券で若い連中と滑ってましたが

やっぱ皆上手いし元気!

おやぢも多少のグラトリ出来るようになりたいモンです。

Img_3365 
前日に雪が降ったんで

キュッキュ鳴いてる最高の雪!

広いスキ-場はいいっすね!

 

さんざん滑りまくって、

その日の晩は気づいたら10時間寝てました・・・。

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

ご無沙汰です

かなり放置ですがみなさん見てますかね??

モ-タ-スポ-ツ歴20年超、

今更感たっぷりですが購入しました。

Img_3187
いや、なにね、

自作SST?使ってたんですが

これが使いにくいこと・・・・

で、壊れたんで思い切ってちゃんとしたの購入。

ピストン固着してました。

やっぱ定期的にピストン動かさんといかんね。

購入にあたり、初めてアストロプロダクツ入りました。

工具マニアでもないけど、

ああいう店はなかなか見てても楽しいわ♪

| | コメント (4)

2014年5月17日 (土)

吸気

とりあえず暫定で・・・って

そのままになってる事ってよくありますよね?

Img_2186  

制作10分で完成

 

それから約2年・・・

Img_2187ホントは早々に

これの予定だったんですが

 

気になる効果は!

重くなったんでオーバーハング重量増!!

| | コメント (2)

2014年4月 8日 (火)

春の訪れ

Img_5494 ご無沙汰!

ハードトップ降ろしたよ。

 

軽くなって、マフラーの音も軽快に聞こえます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

だいぶ放置の

このブログです。

本人は至って元気にしております。

さてこの季節、サーフィンのちょいトレ用にと

少しかじるつもりで始めたスノーボード。

会社の後輩と行って色々わかるようになってきたら

なんだか楽しくなってきて、

会社帰りにちょいと獅子吼行ったりして

すっかりボーダーになってます。

車も忘れてないですよ!

ちゃんとオフシーズンメンテも。

Img_1643  

ホイルナット磨き!

| | コメント (2)

2014年1月 1日 (水)

2014

明けましておめでとうございます!

昨年は色々お世話になりました。今年もよろしこ!

で、おやぢ

毎年恒例の「笑ってはいけない・・・」で年越しました。

面白かったけど、そろそろ・・・かな?

さて、おやぢの2014の意気込みですが、

「余裕」

です。

正直、2013は

「遅れてきた厄年?」って思う程

良い年では無かったので

今年は悪いことは余裕を持って受け流して、

良い事も余裕を持ってこなしていきたいと思います。

Img_1634 

近所の神社にお参りにいって

ついでにウオーキング。

カラダも動かさなきゃ!

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

スタッドレス

タイヤ替えましたか?

おやぢとっくに替えました。

っていうか、11月20日の朝起きたら一面真っ白!

限りなくナチュラルスリックのREー11じゃ

危険が危ないんで、AM休んで替えました。

無理して事故っちゃイカンしね。

ちなみに今年は新しいスタッドレスタイヤ購入♪

12年ぶり位の柔らか触感。

・・・・不安です。

まるで絹ごし豆腐の上を走っているようなフニャフニャ感!

絹ごし豆腐の上走ったことないけど。

フロントの車高も上げたこともあって

さらになんだか落ち着きません!

なので、ゆっくり走ってます。

ちょうど安全運転になって結果オーライやけどね。

ホントは11月に、もっかいおわら行こうと

目論んでたんですが

毎年11月は天気の良い日がめっきり減って

なかなか都合も合わず・・・・毎年恒例の行けずじまい。

よし!春に行こう!

・・・・・って、これも毎年思って毎年行けてないけど。

Img_1539

冬用のセカンドカー欲しいなぁー

| | コメント (2)

2013年11月16日 (土)

冬支度

Img_1533 ハードトップ載せました。

ひと足早くステップワゴン

タイヤ交換済ませました。

もうそんな時期ですね・・

屋根載せる前に今年最後のオープンクルージング。

のと里山海道流してきました。

サーファーが居ました・・・・

海もいかなきゃ!!

| | コメント (2)

2013年11月 6日 (水)

試練

あれよあれよで11月。

ひっさしぶりのサーフィンです。

案の定まるでダメです。

っていうか、予想以上にダメです。

Img_1497

ちゃんとトレーニングもしないと・・・

| | コメント (2)

2013年10月 7日 (月)

おわら連チャン

行ってきました、おわらサーキット。

実は先週も行ったんですけどね。

受付のおっちゃんも「連チャンですね」って。(*´v゚*)ゞ

Img_1401なんだか快晴でメチャ暑!

秋のタイムアタックの予定が

真夏の耐久みたいな。

そんなんで、タイムはあまり期待できなかったんですが

先週切れなかった56秒の壁突破!

 55秒992!

ギリちょんですが。

やはり、Ver.UPのおかげで踏めます!

ただ、なかなか1周うまくつなげられなくって

運転手まだまだです。

Img_1405

タイム上がったけど

車高も上がった・・・(;ω;)

| | コメント (2)

«Ver.UP!